『スマートデバイスのLED制御について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H500i CA-H500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション

H500i CA-H500WNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック] 発売日:2018年 7月20日

  • H500i CA-H500Wの価格比較
  • H500i CA-H500Wのスペック・仕様
  • H500i CA-H500Wのレビュー
  • H500i CA-H500Wのクチコミ
  • H500i CA-H500Wの画像・動画
  • H500i CA-H500Wのピックアップリスト
  • H500i CA-H500Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

『スマートデバイスのLED制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H500i CA-H500W」のクチコミ掲示板に
H500i CA-H500Wを新規書き込みH500i CA-H500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートデバイスのLED制御について

2018/10/13 12:10(1年以上前)


PCケース > NZXT > H500i CA-H500W

クチコミ投稿数:14件

スマートデバイスにあるLED端子に、ファンの4ピン を接続する方法がわかりません。

最初からLEDストリップに接続されていたのですが、LEDストリップから端子を外すことができない状況です。(LEDストリップと溶接?されていた)

書込番号:22179721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/13 12:29(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1071284926.html
下のほうの「NZXT H500iのスマートデバイスとLEDイルミネーション」の図を見る限り、
「LED」表示のところではなく、3つある「FAN」というほうにつけるのでは?
それに、溶接(直付け)ではなく、普通のコネクタみたいですが。

書込番号:22179753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/10/13 12:40(1年以上前)

今はファンの方に繋げてはいるのですが、それだとAer RGBなどのLED制御ができず、光もしないのでLED端子側につなげなければならないのです…

書込番号:22179776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 13:49(1年以上前)

こんな感じに繋ぐ?

マニュアルの説明ではこのように書かれてますよ。
「RGB LEDコネクタ(スマートデバイスのこと)  - ケース内にLEDストリップが1つ内蔵されています。 追加のHUE + LEDストリップをエンドコネクタに接続します。
下部のLEDストリップに取り付けます。 Aer RGBを接続するには、RGB LEDコネクタに直接接続します。」

書込番号:22179890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/10/13 13:56(1年以上前)

このLEDコネクターが見当たらないので、メーカーに問い合わせてみて再度挑戦してみます。

回答ありがとうございました。

書込番号:22179902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/13 13:59(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1066781317.html
こちらに載ってるようなケーブル4種をご確認を。

書込番号:22179906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/10/13 16:27(1年以上前)

ちゃんとありました!見落としていたようです…
最後の問題がこれで解決されました。本当にありがとうございます。

書込番号:22180162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H500i CA-H500W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H500i CA-H500W
NZXT

H500i CA-H500W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月20日

H500i CA-H500Wをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング