『連続テザリング時間』のクチコミ掲示板

jetfon SIMフリー

クラウドSIMテクノロジーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh jetfon SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連続テザリング時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon SIMフリーを新規書き込みjetfon SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

連続テザリング時間

2020/01/29 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー

スレ主 ○○男さん
クチコミ投稿数:159件

近くの店で新古品が10900円になっているのを見て購入を検討中です。

ところで、この機種のユーザー様で実際のテザリング可能時間を測られたかたはいらっしゃるでしょうか?
昨年出たP6の方はスペックにも連続テザリング27時間などとうたっているようですが、こちらの無印jetfonの実力はネット情報をみてもよくわかりません。
ユーザー様でなくとも何か情報をお持ちの方でも結構です。
よろしくお願いします。

書込番号:23198030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/01/29 20:06(1年以上前)

連続テザリング時間とは?

ユーザーが自分で接続を解除しない限り続いているものなのだ、と思っていました。
(端末によっては、一定時間操作がない場合、接続が自動的に解除される、と言う機能があるのは知っていましたが。)

書込番号:23198524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○○男さん
クチコミ投稿数:159件

2020/01/29 23:20(1年以上前)

基本的にはバッテリーもちの話です。
P6のスペックの場合、テザリングで子機のスマホを一台接続して放置した場合連続27時間もつ(バッテリーが切れない)ということらしいです。
無印の方がバッテリー容量小さいのでもっと短くなるとは思いますが、同様の指標で20時間位はもつのか、10時間くらいしかもたないのかが気になります。
リンクして放置というのも現実的とは言えないので、地図やweb検索やSNSトータル2〜3時間使用しても10時間位リンクできた実績があれば嬉しいですが。
この機種で長時間放置で強制リンク切断するのかどうかわかませんが、そういう事象があるのならばその情報も歓迎です。

書込番号:23199018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/20 08:21(1年以上前)

私はこのJetfonに繋ぎ放題のSlM入れて家でも外でもルーターがわりのしています。バッテリーの劣化を早くするのは分かっていますが、家の中ではずっとACアダプターに挿しっぱなしで1週間でもテサリング接続が勝手に切れる事はありません。
週一くらいでこれを持って外出もします。
外で使う時はメインスマホのデータ容量を喰わない為ですが、マップ、鉄道乗換案内、メールチェック、検索、昼休みの暇潰しでサイトチェック等で使っても電池が無くなるようなことはありません。
動画やオンラインゲームをやり続けた場合は解りませんが、その前にメインスマホのバッテリーが空になります。
つまり、バッテリー同容量スマホとの2台持ちでJetfonをテサリングのみで使うのならメインスマホより先にバッテリー切れになる可能性は少ない。(少なくとも私の環境下では)
と言うので参考になるでしょうか?

書込番号:23349234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > jetfon SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

jetfon SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon SIMフリー

発売日:2018年 8月28日

jetfon SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング