『705KCかんたんスマホでメニュー画面の着せ替えできますか?』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

ワイモバイル初の初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥3,442 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ 705KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

『705KCかんたんスマホでメニュー画面の着せ替えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ 705KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ 705KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

スレ主 gootariさん
クチコミ投稿数:7件

親のスマホデビュー用に購入を考えています。

ですが…
●僕自身がiPhoneユーザーで、初アンドロイドであること。
●親も中途半端にiPadを使うため、似たような見た目を与えて『分からない!』との思い込みを無くしたい。
●かんたんケータイのカラーデザインが野暮ったいこと。

などから、ほかのアンドロイド機同様に、ホーム画面の着せ替えが出来ないものか?と考えています。

購入された方で着せ替え出来たよ!という方はみえないでしょうか。なかなかレアな機種にレアな質問かもしれませんけど、良い回答をいただけることに期待しています!

書込番号:22551672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/23 11:33(1年以上前)

単なるandroid端末ですから、できない理由はないですね。
もっとも、ガラケーユーザーを取り込むために、あえて昔ながらのガラケー風ホーム画面にしているのが、この端末の最大の特徴であり、メリットです。
それを変えるなら、このスマホを選ぶ意味はなくなります。
ホーム画面を変えてまで、iPhoneもどきにするくらいなら、最初からシンプルにiPhoneを選べばいいんじゃないですか。
ご自身がiPhoneユーザーなら、トラブルに遭ったときにも対応しやすいでしょう。

書込番号:22552145

ナイスクチコミ!0


スレ主 gootariさん
クチコミ投稿数:7件

2019/03/24 10:32(1年以上前)

>P577Ph2mさん
早速の返信ありがとうございます。

かんたんスマホとかキャリア独自のカスタマイズが入っている機種って制限がありそうなイメージがあるんですよね。

確かになんちゃってiPhoneにするより、ワイモバイルのiPhone契約する方が簡単ですけど、いかんせん経済的負担が…

書込番号:22554659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのオーナーかんたんスマホ 705KC ワイモバイルの満足度5

2019/04/14 07:52(1年以上前)

おじゃまします。

gootariさま
その後、どうされましたでしょうか。
私はiPhone6Sをワイモバイルで契約しようと思って店に行きましたが、「かんたんスマホ705KC」を触ってみて、物理ボタン(電話、ホーム、メール)を気に入ってしまいました。
普通のAndroidスマホで物理ボタン付きのものを探しましたが、らくらくスマホ、かんたんスマホなどしか無いようで、
705KC、少し不満な点もありますが、あのボタンだけで十分に価値があると考え、購入思案中です。

書込番号:22600467

ナイスクチコミ!1


スレ主 gootariさん
クチコミ投稿数:7件

2019/04/16 01:10(1年以上前)

>真実一路真輝さん
書き込みありがとうございます。

タッチ操作に不慣れな親からすれば、基本操作がボタンでできる安心感は大きいハズ、と僕も思います。

しかしながら、アップルストアでiPhone7が5万円台で買えるので、あとあとの流用やリセールを考えると、かんたんスマホ+誰とでも定額無料にこだわる必要はないのでは?と思い始めました。

加えて、本人が乗り換えにイマイチ前向きではないため、暗礁に乗り上げております。
ですので、未だ暗中模索中です。

705KCに有意性を認められたようでしたら、是非購入のうえ、感想をお聞かせください。新色も出ましたし、地元の店舗ではフリップケースとUSBケーブルのおまけも貰えるようです。
画面カスタマイズの可否も含めて、またアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:22604636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 かんたんスマホ 705KC ワイモバイルのオーナーかんたんスマホ 705KC ワイモバイルの満足度5

2019/04/18 17:20(1年以上前)

gootariさま
御返信、ありがとうございます。

私は普段、Androidタブレットを使っていますので、かんたんスマホなどの高齢者向けの機種でなくても、普通のAndroidスマホやiPhoneで構わないのですが、ただただ物理ボタン(電話、ホーム、メール)にホレたのです。
心配なのは、シニア機種ゆえの操作性の悪さ、作業の制限です。
その点を確認して、納得できたら購入しようと考えています。

また、御教授ください。 ありがとうございました。

書込番号:22610395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ 705KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ 705KC ワイモバイル

発売日:2018年 8月 9日

かんたんスマホ 705KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング