『ハンズオン』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハンズオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ハンズオン

2018/08/23 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

近所のヨドバシにあったのでちょっとだけさわってみました。
有機ELパネルのお陰で画面が見やすく、また、動作もかなりきびきびしていて良かったです。今回他に触って良いなと感じたZenfone5と比べてカメラ性能、見た目(個人的に)で勝っていると感じましたが、値段が気になるところですね。

また、どうでも良いことですがR11sの天気アプリはiOSのそれに瓜二つだったのに対して、R15のそれは大きく見た目が変更されていました。

書込番号:22052864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2018/08/23 23:21(1年以上前)

機種不明

画像添付します。

書込番号:22052876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/23 23:24(1年以上前)

販売価格は69,880円+税と昨日発表されてますよ。

書込番号:22052888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/08/23 23:28(1年以上前)

思ってたよりちょっと高いですね…良い端末だとは思います

書込番号:22052896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/23 23:41(1年以上前)

FeliCa(おサイフケータイ)に対応させた分、海外版より高くなったそうです。

書込番号:22052933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/08/23 23:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
確かにfelica対応のsimフリーは海外メーカーのだと少ないですね

書込番号:22052964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/24 00:09(1年以上前)

>ultramimikakiさん
Neoを触ってリポートしてください

書込番号:22053002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/08/24 02:12(1年以上前)

今度行く機会あったらやってみます>シュウ♂♂♂さん

書込番号:22053166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/08/26 23:22(1年以上前)

>ultramimikakiさん

OPPO R11sのお天気アプリ
iOSに似ているのに1時間単位の天気が無くて困りました。それが変更になっていたら嬉しいです。

書込番号:22061181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング