『R15pro 対応しているケース』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Pro SIMフリー

おサイフケータイや防水対応の6.28型有機ELスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.28インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3430mAh OPPO R15 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『R15pro 対応しているケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

R15pro 対応しているケース

2018/11/11 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:47件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度4

R15proを使用してる方に質問です。
ケースは何を使ってますでしょうか?
いろんなサイトを徘徊してレビューみては、微妙に穴が合わないとか、日本仕様ではサイズが合わないとか書き込みを見ると買うのに躊躇してしまいます。
現在は付属のケースを使用してますが、落としたら画面割れそうで(汗)

耐衝撃とか角が強化されてるケースはないでしょうか?
やはり海外メーカーSIMフリー機は宿命と言うべきか、なかなかケースがないですよね…

もし、日本仕様でこれなら対応出来てるよ。ってなのをあれば教えて頂きたいです。
汎用手帳カバー以外で… (手帳型は苦手でして)
よろしくお願いします。

書込番号:22246105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/11/11 16:18(1年以上前)

>ニコニコ福助さん

Amazonで買ったケースは海外モデル用だったのか?装着するとディスプレイ下に隙間があったので、返品して、返金してもらいました。
Amazonで売られているのものは、全てでは無いと思いますが日本モデル用ではないものがあります。
どちらで購入するにしても、日本モデル用なのか?を問い合わせをしてから購入すると安全かもしれません。わりと直ぐに返信あると思います。
OPPOに限らず、Androidは極端にケースの選択肢が少ないですね。

今はminneというハンドメイドのアプリでAndroid対応で気に入ったもの見つけて作家さんにOPPO R15 Proに対応可能かを問い合わせしたから注文しています。こちらは合わないは無いです。

あとは楽天のスマホアクセサリー店なら
国内版を前提に売られていると思います。

書込番号:22246444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度4

2018/11/11 17:54(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
返答ありがとうございます。
やはり全てではないようですが、Amazonで売られてる物は手を出しにくいですね。

minneのハンドメイドアプリですか。
初めて知りました。
覗いて見てみます!
情報ありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:22246681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 18:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ニコニコ福助さん。
こんばんは!
OPPOR15Proのケースを探しておられるということで、ご希望ではないようですが、手帳型ケースの情報をお届けします。
私もいろいろ探してみましたが、本当に数が少なく選択肢がありませんでした。
その時点ではこれが一番良いと思って購入しました。
購入先はAmazonです。
中国製で、価格は約1300円。届くまでに20日程度かかりました。
サイズはぴったりで、必要なホールは全て開いていて不自由はありません。
ただ・・ストラップホールがなかったので、自分でパンチを使って作りました。
綺麗な筐体を隠してしまうのは残念ですが、全体をしっかりとカバーしてくれるので落下時のダメージも少なくてすむと思います。

書込番号:22246827

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度5

2018/11/11 19:49(1年以上前)

>ニコニコ福助さん

補足です。
minneで検索される時は「全機種対応」をキーワードにするとたくさん出てきます。
女性向けのデザインが多いのですが、中には栃木レザーの上質なものもあります。
OPPO R15 Proのケースを作家さんが仕入れてから製作されるので、納期は2〜3週間が一般的です。

書込番号:22246960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度4

2018/11/11 20:20(1年以上前)

>forester5963さん
情報ありがとうございます!
Amazonでもサイズにあった物があるんですね。
しかも安い!
デジモノモンスターさんが教えて頂いたminneも探すと手帳型が多かったですし
落とした時の事を考えると手帳型がいいですかね。
手帳型も考えてみます。

書込番号:22247030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g1975さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/11 20:22(1年以上前)

ケース写真ありがとうございます。
これも国内正規品のサイズですか?
グローバル版はサイズが小さいので、きつかったりしませんか?また、TPU部だけ剥がして使えそうでしょうか?

書込番号:22247035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 06:27(1年以上前)

>g1975さん
そうです!国内正規品を入れて使っています。
入れる時、「少しきついな。」とは思いましたが、無理をして入れたという感じはありません。
すみません・・・TPU部というのがよく分かりません。
教えてもらったらまた返信します。

書込番号:22247791

ナイスクチコミ!0


g1975さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/12 12:39(1年以上前)

〉forester5963さん
早速の返信ありがとうございます!
TPUとは本体を取り付けている黒い樹脂部分です。
茶色の合皮が両面テープどめなら、剥して手帳タイプじゃなく使えると思いました。
もう2つお願いして良いなら、購入店やメーカーを教えてくれませんか?また、ケース取付け状態で、イヤホン部、USB部の、写真を掲載していただけませんでしょうか?お願いばかりでスミマセン。

書込番号:22248360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CT9A-EVO7さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/13 09:13(1年以上前)

こんにちは、海外も国内もサイズは、同じですよ、oppoの海外サイトでサイズ見たら一緒でした。
ズレてるのは、単に採寸がおかしかったとか製造のクオリティが悪かったからでしょう。
ケースの購入は、AliExpressで購入してます。
中国のアリババの通販なんで、品揃えと、価格は、良いとおもいます。
購入したケースも穴ズレ無いです。

書込番号:22250291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/13 10:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>g1975さん
おはようございます。
返事が遅くなってすみません。
あまり上手く撮れていませんが、写真を見て下さい。
ケースは折りたたんでスタンドにすることができます。残り半分が茶色い部分にくっついて、無理やりはがそうと思えばはがすことはできると思います。ただし、あまり綺麗ではなさそうです。
それなら付属品のクリアケースの方が良いと思います。
最後に、Amazon の購入履歴からたどってみたら、現在品切れでした。

書込番号:22250369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g1975さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/13 11:22(1年以上前)

>forester5963さん
情報、写真とても参考になりました!
ありがとうございました!

書込番号:22250484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度4

2018/11/13 23:46(1年以上前)

>CT9A-EVO7さん
こんばんは
情報ありがとうございます!
AliExpressですか!正直、それもあった!と思いました(汗)
既にダメ元でAmazonで999円のケース注文してしまいました…
これダメだったら、もう少し皆さんの情報から探してみます。

書込番号:22252106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


g1975さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/15 20:55(1年以上前)

機種不明

悩んでこれチャレンジしたら、国内正規品に合いました。参考までに。

書込番号:22256193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度4

2018/11/15 21:53(1年以上前)

>g1975さん
それ悩んでました!
それは国内正規品のサイズ会うんですね!
頼んだやつダメだったら… そっちに…
情報ありがとうございます!

書込番号:22256352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 OPPO R15 Pro SIMフリーのオーナーOPPO R15 Pro SIMフリーの満足度4

2018/11/17 22:09(1年以上前)

機種不明

Amazonから届きましたー
無事に取り付けできました!
しかし、ちょーと下部のスピーカー、イヤホンジャック、usb辺りがズレてる…
でも使用上問題ないのでこのまま使っていこうとおもいます。
質問に答えてくれた方々、本当にありがとうございました!

書込番号:22260805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Pro SIMフリー

発売日:2018年 9月下旬

OPPO R15 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング