スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー
今朝のアップデートを適用したところLINEの着信音を変更できるようになりました。取り急ぎご報告。
書込番号:22821046 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>もとさまさん
情報ありがとうございます。
この機種(OPPOR15Pro)に変えてから以前他の機種(ギャラクシー)で聞くことができていた「ライン〜」という通知音が設定できていません。
今回のお話はこのようなことができるようになったということでしょうか?
アップロードしてみましたが、設定画面の通知設定にそれらしい情報はありません。
気になるのは「Line通知音を端末から削除」というアイコンですが、恐くてタッチすることができません。
できればどのように設定を進めていけばよいのか、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!!
書込番号:22821830
0点
※自己責任で操作して下さい
設定→通知→通知設定→カテゴリー(通話・・・7項目)→着信音→アラート音
でお好きな音を選択です
書込番号:22821968
2点
LINEの通知音を端末から削除が出ているとのことなのでファイルはインストール
されているようなのでそれを前提で書きます。
通知領域を下へスワイプした設定アイコンから、中程の「通知とステータスバー」
上方の「通知を管理する」、カナ→アルファベット(漢字も何故かこっち)の
順番に並んでいるので下へスクロールして「LINE」
中程のグレー部分「カテゴリ」の下からが各通知の詳細設定ができるので
「メッセージ通知」がメッセージが届いた時の動作ですのでタップして選択。
中程に着信音とありますので選択、上方にファイルから選択があるので選択。
あとは好きな音に○チェックを入れればOKです。
書込番号:22823071
3点
>もとさまさん
>こんなもんでしょう2さん
詳しい説明をありがとうございます!
色々試して好きな音を設定しようと思います。
書込番号:22823118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もとさまさん
>こんなもんでしょう2さん
みんなでLINEの声・・・設定できました〜!!
ありがとうございます!
書込番号:22823222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Lineではないですが、
私はバージョンアップ後に電池の
消費が激しくなりました。
対応策は確認中です。
書込番号:22827873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO R15 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/19 20:14:51 | |
| 14 | 2020/08/02 16:04:19 | |
| 2 | 2020/05/27 23:00:04 | |
| 4 | 2020/02/12 8:07:24 | |
| 5 | 2020/01/16 19:15:52 | |
| 1 | 2019/12/21 21:01:59 | |
| 4 | 2019/09/27 12:05:31 | |
| 7 | 2019/08/01 18:28:58 | |
| 3 | 2019/06/20 21:52:47 | |
| 2 | 2019/05/10 8:45:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









