『HUAWEI P20 liteと比べて』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『HUAWEI P20 liteと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEI P20 liteと比べて

2019/04/21 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

スレ主 XenoX54さん
クチコミ投稿数:2件

iijmioのキャンペーンでP20liteとR15neoで迷っております。

迷っている点としましては

@R15neoが顔認証しかついていないため銀行の残高アプリなどを開く際に顔認証は使えるのか?

ACPUがミドルレンジだがアプリをいくつも開いても動きが重くならないか?(ゲームはやらず、LINE、Twitter、YouTube、Google Chromがサクサクできればよし)

Bカメラの性能
そこまで使わないのでP20liteほどのものはいらないが現在使っているiPhone6よりも性能がしたならP20liteにしたいと思います。

R15neoが100円ですのでかなり迷ってます。(まあP20liteも7000円なので十分やすいですが笑)

実際に使っている方教えて下さい。
上記以外にも「コレが使いにくい」と言ったことがありましたら、ぜひ教えて下さい

書込番号:22617832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/21 22:39(1年以上前)

OSがAndroidかAndroidベースのカスタムかで違いますが
そちらは大丈夫ですか?

書込番号:22617861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XenoX54さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/22 00:54(1年以上前)

そこはあまり気にしてませんでした。
androidベースのosだとバグなど多かったりするのでしょうか?
過去にNOVAlite使ってましたがandroidベースのosでも不自由は感じなかったのでどちらでも良いと言った感じです。

書込番号:22618158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのオーナーOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーの満足度4

2019/04/22 07:05(1年以上前)

>XenoX54さん

おはようございます。

両機種を所有しています。

メインでP20LiteをサブでR15NEOを使用してます。

キャンペーン価格などを考慮しないで勘案すると、

メインで使用するにはP20Liteがよろしいのでは?

USB端子がTypeCが採用されていますし、Wi-Fiの5GHz帯にも対応してます。

R15NEOもコスパに優れていますし良い端末です。

大容量バッテリーも魅力です。


個人的な感想ですので参考になれば幸いです。

あと、P30Liteを待つのもありかと。

書込番号:22618324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング