『パスワードを忘れてしまいました。』のクチコミ掲示板

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

4230mAhバッテリーと64GBストレージ搭載の6.2型スマホ(3GBメモリー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.1(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4230mAh OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

『パスワードを忘れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーを新規書き込みOPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パスワードを忘れてしまいました。

2020/05/10 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

クチコミ投稿数:381件

6桁のパスワードを忘れてしまい、いろいろ試しましたが駄目でした。
メーカーに送るしか方法はないでしょうか

書込番号:23394315

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2020/05/10 10:29(1年以上前)

セキュリティメールアドレスにバインドはしていないとなるとお手上げとなります。
物忘れ防止の為に、「設定→指紋認証、顔認証、およびパスワード→ロックスクリーンパスワード→セキュリティメールアドレスにバインド」にメールアドレスを登録しておくことで、忘れたものをリセットする手段はあります。

詳細は以下を参照下さい。ファクトリーリセットに近い機能はありますが、他のAndroidとは違い、そこでもパスワードを求められます・・・・・・
全て引用すると長いので一部のみ引用します。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq22
>Q.セーフモードへの移行はどうすればよいでしょうか?
>Q.ファクトリーリセットへの移行はどうすればよいでしょうか?
>
>リカバリーモードへ移行することは出来ます。
>電源オフの状態で、電源ボタン+ボリュームダウンボタンを押したまま。
>OPPOのロゴの表示で電源ボタンから指を離し、ボリュームダウンボタンはリカバリーモードが表示されるまで押したまま。
>
>Wipe dataをタップ後に、ロック画面のパスワード(パターンやパスワード)の入力が必要になるため、ピュアAndroidのようにパスワードを忘れた場合のファクリーリセットは出来ません!
>物忘れ防止の為に、「設定→指紋認証、顔認証、およびパスワード→ロックスクリーンパスワード→セキュリティメールアドレスにバインド」にメールアドレスを登録しておくことで、忘れたものをリセットする手段はあります。

書込番号:23394353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2020/05/10 10:29(1年以上前)

>キウイマン2さん
オールリセットする以外に楽に戻せる方法は無いと思います

書込番号:23394355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2020/05/11 01:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
パスワードリセットが出来ず、wipeが出来ませんでした。思いつくパスワード入れたんですが、リセット出来ませんでした。

>舞来餡銘さん
オールリセットはどうやるのでしょうか?

書込番号:23396255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2020/05/11 07:39(1年以上前)

>キウイマン2さん
>パスワードリセットが出来ず、wipeが出来ませんでした。思いつくパスワード入れたんですが、リセット出来ませんでした。

はい。
最初に、キウイマン2さん自身が、「6桁のパスワードを忘れてしまい」と記載されています。
思い出すか、100万パターン(数値のみとして)を全て試すかになると思います。
全パターンにチャレンジするなら、ロック画面でよいと思いますよ。wipeのところで入力するものも同じものですので。

OPPOは特殊で、通常のファクトリーリセット(他人でも自由に出来る)が出来ないので・・・・・

書込番号:23396435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー
OPPO

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリー

発売日:2018年 9月 7日

OPPO R15 Neo 3GBメモリー SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング