WH-1000XM3
- 独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載したワイヤレスヘッドホン。プロセッサーの処理能力が前モデル比の4倍となっている。
- ノイズキャンセリング機能をユーザーの装着状態や環境に合わせて最適化する「NCオプティマイザー」を採用。ワイヤレスでハイレゾ相当の高音質を楽しめる。
- ヘッドホンを外さず周囲の音を聞ける「クイックアテンションモード」、音楽を聴きながら周囲の音も聞ける「アンビエントサウンドモード」を搭載。
| ¥24,048〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 392位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 58位
- オーバーヘッドヘッドホン 149位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM3
【困っているポイント】
一度差し込むと固くて抜けない
垂直に抜こうとしても外れない
【使用期間】
本日届いたばかり
【利用環境や状況】
普通に充電ケーブルをカチッと音がするまで差し込みました
【質問内容、その他コメント】
Sonyのカスタマーへ連絡したところ、初期不良か判断がつかないとのことでしたが、
こんなに充電ケーブルを抜くのに固い物でしょうか?
このまま使用するには中の差し込み部が破損しそうで怖いです。
Sony製品はものは違いますが、ウォークマンやVITAを使用していますが、
こんなに固く抜けないことはなかったです。
製品の仕様なのか、はたまた初期不良なのか、判断がつかず困っています。
皆様の製品も同じような物でしょうか?
ちなみに、私の極端に握力が弱い、という事はないとは思います……
書込番号:23408452
1点
microB のときは、ケーブルによって差し込み具合の相性がありました。
いろいろとケーブルを変えて、どのコネクタにスムースに入る・抜けるケーブルを
選別して使っています。
とりあえず、ほかの type-C ケーブル(メーカ品が望ましい)を試してみては
いかがでしょうか?
書込番号:23408477
![]()
1点
>mt_papaさん
ご返信ありがとうございます。
充電USB TypeCケーブルですが、任天堂スイッチの規格と同じであることを思い出し、
純正ではないですが試しに差し込んでみたところ、そちらは驚くほどすんなりと抜くことができました!
本体の不具合なら修理も・・・・と考えたのですが、どうやらケーブル側の問題のようなので、
純正のケーブルを探してみようと思います。
買った初日に不良品ではないか?と不安になっていたので、冷静に検証することができて本当に良かったです。
ありがとうございました!
書込番号:23408770
0点
>子子子子子さん
こんにちは
日本基準規格は、外国製と若干異なります。
日本製を選ぶとよいと思います。
書込番号:23408892
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 19:20:53 | |
| 1 | 2023/11/13 14:44:09 | |
| 1 | 2023/05/04 15:41:53 | |
| 17 | 2022/08/18 20:35:05 | |
| 0 | 2022/02/15 23:27:46 | |
| 1 | 2021/11/03 11:26:29 | |
| 3 | 2021/04/20 21:53:21 | |
| 2 | 2021/03/13 8:26:57 | |
| 9 | 2021/03/12 0:15:42 | |
| 3 | 2021/02/08 19:52:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









