『キャンペーンのバッテリーとメモリーカード』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

『キャンペーンのバッテリーとメモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信39

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

クチコミ投稿数:76件
当機種

本日無事届きました。
メモリーカードは先着で発売日当日に普通郵便で出しましたが、速達で出した方もいたようで焦りましたが無事届いて良かったです。
一緒に購入したレンズのキャッシュバックは昨日届きました。

書込番号:22195226

ナイスクチコミ!7


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/10/20 15:14(1年以上前)

一二の三四郎さん
 私も、昨日ヤマト運輸から10/20配達と連絡メールがあり、現時点は配達中なので配達が待ち遠しいです。

>速達で出した方もいたようで焦りましたが無事届いて良かったです。

はい、発売日に速達で応募したのは私です。
(普通郵便でも良かったかもしれませんね)

書込番号:22195313

ナイスクチコミ!3


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/20 15:15(1年以上前)

やっとほとんど使ってなかった
ニコンDfを売る気になり
先日X-T3を注文し明日届く予定です

一応予約宣言はしたのですが
もうSDカードは無理かなぁ?(◞‸◟)

書込番号:22195316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/10/20 15:38(1年以上前)

だれたさん
>一応予約宣言はしたのですが もうSDカードは無理かなぁ?(◞‸◟)

あきらめずに応募すると、ひょっとしてSDカードを貰えるかもしれませんよ。
応募しなければ貰える確率がゼロですから。

書込番号:22195352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2018/10/20 15:38(1年以上前)

>yamadoriさん
こんにちは。
郵便局で『普通郵便でいいですか?』って聞かれた時に一瞬”速達!”って思いましたがケチって普通郵便にしました。

書込番号:22195353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2018/10/20 15:41(1年以上前)

>だれたさん
こんにちは。
ご購入おめでとうございます!
自分はずっとEOSを使ってきたので操作や色にちょっと戸惑っていますがそのうち慣れてくると思っています。
予約宣言しているのでしたら応募してみましょう!
まだ間に合うかもしれないですよ!!!

書込番号:22195358

ナイスクチコミ!5


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/20 15:52(1年以上前)

yamadori さん

ですよねー
明日届いたら急いで応募します

書込番号:22195377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/10/20 16:07(1年以上前)

機種不明

「X-T3発売記念 Wキャンペーン」特典の送り状

 今しがた、メモリーカードとバッテリーが配達されました。
送り状を貼り付けておきます。

書込番号:22195413

ナイスクチコミ!4


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/20 16:07(1年以上前)

一二の三四郎 さん

7月にX-T100を買ってフジが気に入ってしまい今月X-T3
3台あったニコンもD810だけに
歳で重いフルサイズは首肩に来ます

メモリーカード諦めず応募してみます

書込番号:22195415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/20 16:16(1年以上前)

私も今しがた受けとりました。
発売日翌日に普通郵便で、
連休もあり速達組の書込みを見て心配でしたが、
メモリーカードも無事送られてきました(笑)

書込番号:22195441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/10/20 16:35(1年以上前)

だれたさん、こんにちは
>3台あったニコンもD810だけに歳で重いフルサイズは首肩に来ます

私はX-T2発売に合わせてニコンD810、D500、D5500、ニッコールレンズとアクセサリー一式を売却してFUJIに全面乗り換えしました。
軽くてコンパクト、やはり機材選択には重要なファクターですね。

書込番号:22195472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2018/10/20 16:51(1年以上前)

>yamadoriさん
発売日の一カ月後に送ってくるところが良いですね!
頂いたメモリーカードは予備として使う予定です。

書込番号:22195496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2018/10/20 16:57(1年以上前)

>だれたさん
自分はEOSから買い増しで購入しました。
自分にはサイズが小さすぎるのか構えて少ししっくりこない感じです。
重さは登山で重いザックを背負っていたせいかEOSで望遠レンズをつけていても
あまり気にならないですが、X-T3に慣れてしまうと後々大変そうです…
先ほど欲しいXFレンズが少し値下がりしていたのでポチってしまいました。
EOSのレンズを2本下取りに出して購入する予定です。

書込番号:22195504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2018/10/20 16:59(1年以上前)

>SC65αさん
こんにちは。
自分は購入してカメラも触らずすぐに申請書作って郵便局へ駆け込みました(;^_^A

書込番号:22195509

ナイスクチコミ!3


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/21 13:40(1年以上前)

本日の11時頃マップカメラよりX-T3到着
隣町の郵便局の休日窓口が12:30まで

急いで機種登録し応募用紙をプリント
記入し何とか郵便局間に合いました
速達でお願いしました

SDカードもらえたらいいんですが

書込番号:22197642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2018/10/21 15:27(1年以上前)

>だれたさん
速達で出されましたか!
熱意は富士フイルムに伝わりそうですね〜!
もらえる事を祈っています!!!

書込番号:22197809

ナイスクチコミ!3


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/21 15:57(1年以上前)

>一二の三四郎 さん

ありがとうございます
SDカードもらえたかどうか
またご報告させていただきます

書込番号:22197865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2018/10/21 16:33(1年以上前)

>だれたさん
ご報告宜しくお願いします。
もらえると良いですね!!!

書込番号:22197912

ナイスクチコミ!2


kuroyanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/21 19:37(1年以上前)

昨日不在にしてしまい、今日受け取りました。
発売日の普通郵便組でした。

純正のバッテリーも、UHS2のSDカードも、買うと高いですからね、
これをもらえるのは嬉しいですね。

書込番号:22198262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2018/10/21 23:06(1年以上前)

>kuroyanさん
使っているEOSと比べるとバッテリーの消耗が激しいようなので、1時間くらいの撮影で1000枚近く撮影することもあるので助かりました。

書込番号:22198723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/26 18:02(1年以上前)

キャンペーンに申し込んだのに、

いまだに何も送られてこない。

なんの反応もないっていう人はいますか??

書込番号:22209140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/26 22:33(1年以上前)

発売日翌日に都内から普通郵便で出した組です。
来ないな来ないなと思っていたら、ついさっきヤマトからお届けのお知らせメールが来ました。
富士フイルムキャンペーン事務局 様からの荷物だそうです。
明日受け取る予定です。

書込番号:22209864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/26 23:16(1年以上前)

>ぬぅ〜ぇさん

届くようで良かったですね。
私は発売日に都内の郵便局窓口から出したんですがまだお知らせも来ないです。
もうちょっと待とうとは思いますが。

書込番号:22209962

ナイスクチコミ!0


y-kimさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/27 16:36(1年以上前)

発売の翌々日、9/22に購入。その日の内に応募・投函しました。
バッテリーだけで充分だったけど、今日、SDカードも一緒に届きました。
嬉し!

書込番号:22211493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/30 07:04(1年以上前)

昨日(10月29日)にキャンペーン事務局からキャンペーン申し込み内容の確認連絡があり、その時SDカードの締め切り(1000枚)についてこちらから質問しました。「僅かながらまだSDカードはあります。お申し込みはお急ぎ下さい!」との事でした。アナウンスが本当ならば、少なくとも10月29日に事務局に申し込みが届いていれば、SDカードは貰えるもようです。

書込番号:22217436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/30 10:39(1年以上前)

ちょいとピンボケさん

じゃぁ21日に速達で出した私は
SDカード貰える可能性ありますね

書込番号:22217721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/30 10:42(1年以上前)

可能性は無いとは言えないと思います。私も期待はしています。

書込番号:22217728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/30 15:30(1年以上前)

本日sdカードと充電池が届きました。
どちらも有れば便利なものなので嬉しいです。
.

書込番号:22218191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/30 18:32(1年以上前)

傷だらけのX-T3が発売日に届いた。
その日のうちに都内の郵便窓口にキャッシュバックは済ます。
でも傷だらけのX-T3はそのまま…
いつもながら違和感が…

書込番号:22218467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:76件

2018/10/30 22:25(1年以上前)

富士フイルムさん優しいから期限内に申請すればSDカードもらえそうな感じがします(^^)

書込番号:22219107

ナイスクチコミ!6


mzgyouさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2018/11/14 15:15(1年以上前)

今更ですがとりあえずご報告まで。
色々私用でバタバタしており、すっかり送る気力を失っていましたが、10月最終週あたりに速達で出したところ、SDカードも付いて送られてきました。
おそらくそろそろSDカードは無くなるかもですね。

書込番号:22253275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2018/11/14 16:52(1年以上前)

>mzgyouさん
良かったですね〜!
速達で出したことで熱意が伝わったのかもですね!

書込番号:22253442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/14 17:15(1年以上前)

>一二の三四郎さん
本日無事両方とも届きました。やはり駆け込みオーケー頂けたようです。

書込番号:22253475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2018/11/14 22:21(1年以上前)

>ちょいとピンボケさん
良かったです〜!
購入するとそこそこの金額するので助かりますよね。
沢山撮って楽しみましょう!

書込番号:22254228

ナイスクチコミ!2


だれたさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/15 11:54(1年以上前)

本日SDカード、バッテリー届きました
購入が発売してから一月後だったので
SDは無理かなぁ?と思ってましたが

皆さまのアドバイス、情報ありがとうございました

X-T3いいですね
D810は全く出番無くなりました

書込番号:22255195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2018/11/15 14:13(1年以上前)

>だれたさん
無事届きましたか!
良かったですね〜!!!
自分の使い方だと動体撮影ではピントが合い辛く厳しいので
スナップ用に使っていこうと思っています。

書込番号:22255462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/12/12 17:40(1年以上前)

>一二の三四郎さん

亀レスにもほどがありますが・・・。
スレ主様のご慧眼には畏れ入りました。
>富士フイルムさん優しいから期限内に申請すればSDカードもらえそうな感じがします(^^)

本日、Wキャンペーンの「専用バッテリー」が届きました、「SanDisk」のSDカードと一緒に。
普通郵便をポストに入れたのが11月21日だったので、もちろんSDカードはあきらめていました。
あきらめていたので、別に買いました。

1000台以上は売れているでしょうから、スレ主様説が正しいのかも知れませんね。
>景品がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
とのことでしたが、「1000人目が同着で1000人いました。」という状況は、現実的ではないと思います。
余裕率と言いますか、含み、といいますか、何枚か用意していた1001枚目以降の1枚が送られ来たのでしょう。
いずれにしても、富士フイルムからお歳暮をもらったような、写るんるん気分です。






書込番号:22319551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2018/12/12 22:14(1年以上前)

>大雄山線富士フイルム前駅さん
良かったですね〜!
自分の場合は購入後カメラを触るよりもまずはキャンペーンの申請を慌てて
したので、今思うと慌てて申請することなかったですね(^^;)
写るんるん気分で沢山撮ってください!

書込番号:22320148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/27 15:16(1年以上前)

>一二の三四郎さん

11月29日に発送。
本日、sdカード、バッテリーが
届きました。
価格が下がってからの購入でsdカード
は諦めていましたが、フジのサービス
に感謝です。

書込番号:22353225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2018/12/27 15:43(1年以上前)

>カメラskierさん
こんにちは!
価格が下がってきて購入されて、しかもSDカードも貰えたなんて
ちょっと遅いクリスマスプレゼントのようですね!
富士フイルムさんやっぱり優しいですね〜(^^)

書込番号:22353260

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング