『iPhone XSて、なんか進化したか?』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone XSて、なんか進化したか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone XSて、なんか進化したか?

2018/09/27 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

いま、iPhone7使ってるけど
今のXSて、10万以上の価値なさそうに
思うが、、
いかがでしょうか?
釣りではなく、真面目な質問

書込番号:22140949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:15978件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2018/09/27 11:37(1年以上前)

それは、ご自身で決める事ですね。

書込番号:22140955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/27 11:45(1年以上前)

真面目な話、その価値がなさそうと思うなら、スレ主さんにとってはその通りだと思いますよ。

書込番号:22140967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/09/27 11:54(1年以上前)

酸っぱい葡萄ですね。

書込番号:22140982

ナイスクチコミ!6


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 11:59(1年以上前)

個人的にないです。
自分の価値観が少し変わったくらいですね。
高い端末は選ばずに安い端末で遊ぼうかなと言う価値観に変わりました。
高い端末購入しても使わない機能は宝の持ち腐れのようになってますし

書込番号:22140985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/27 12:20(1年以上前)

スレ主には価値が認められなかっただけ
iphoneも買われなくて喜んでる?

書込番号:22141025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/09/27 12:30(1年以上前)

ブランド品のバッグみたいなもんだからな。

使うだけなら1万円のAndroidでも、安くなったiPhone7でも良いわけだし。

人の価値はそれぞれ。
自分が満足してればいい。

書込番号:22141053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/27 12:39(1年以上前)

努力しても手に入らないものなら、そのものには価値がないというのはある意味真実かも知れない。手に入らないものの価値なんてあってもなくても一緒だから、ないと思っといた方が心の平安が保てる分だけは合理的と言えるかも?

ただ、単に努力したくない言い訳ならば、ちょっと努力すれば手が届くものなのであれば、上の考え方は合理的ではない。
怠け者の言い訳に使うのならやめといた方がいいです。

書込番号:22141084

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10285件Goodアンサー獲得:1151件 問い合わせ 

2018/09/27 13:01(1年以上前)

>ぬこ222さん
相場的な考えであれば、フリマでXs 64GBは10万下回ってるので

>10万以上の価値なさそうに 思うが、、 

間違ってないのでは。

モノに関しての価値観であれば、他の人も書いている通り人それぞれでしょうね。

書込番号:22141139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10285件Goodアンサー獲得:1151件 問い合わせ 

2018/09/27 13:21(1年以上前)

>相場的な考えであれば、フリマでXs 64GBは10万下回ってるので 

見間違えたので訂正。
手数料入れると下回るだけで、販売はまだ超えてました。

docomo mnpで一括6万なので、買ってみようかな。

書込番号:22141180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/27 13:31(1年以上前)

スマホの何を最重要視するかは人それぞれ。
デザインだったり、カメラだったり、価格だったり。

でも、人によっては「新しいiphoneであること」もひとつの価値観だと思いますよ。

まあ、ハードウェアスペックのみで同等端末と比較すると、Apple製品が常に高いのは間違いないと思います。
それはアップルとその他のメーカーのビジネスモデルの差だとおもいますが。

書込番号:22141199

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/27 14:37(1年以上前)

すっぱいと思ってたブドウが甘かったとしても知ったこっちゃないんだけどね。
自分は甘いブドウを堪能してりゃいいんだから、すっぱいと思ってるアホは放っておけばいいくらいにしか思われない、っていうか存在すら認知されないよね、結局のところ^^;

書込番号:22141312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/27 14:46(1年以上前)

あなたがすっぱいと思ってるブドウは本当は甘いんだよ、っていうのを伝えてあげることがこのスレ主さんみたいな人には必要かもね?

書込番号:22141324

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/27 15:21(1年以上前)

比べる対象が7なら(8でも)月と鼈ぐらい違いますよ。

発売当初iPhone 7 256GBは税込102,384円でした。
iPhoneXS 256GBは税込140,184円です。

書込番号:22141382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/27 16:01(1年以上前)

結局個人の感覚。
Xsのカメラに魅力を感じれば買う。
そう思わなければ8や7で十分。

私的にも5sからの買い換えを考えてて8とXsの価格差5万です。
カメラや話題性に5上乗せの価値を考えてます。
コンデジ買うより安いですからね。

書込番号:22141444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2018/09/27 16:49(1年以上前)

軽く触ってみたけど
XSて、カメラそんなに進化してるか?
今回は何かイノベーションあったの?

書込番号:22141514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2018/09/27 17:10(1年以上前)

そもそもカメラのセンサーサイズが大きくなっているので、暗所での鮮明さが確実に変わっています。
ついでにプロセッサーも世代が変わっている時点で停滞はしていないですね。

結局その違いを感知できない、分からないのならiPhone XSがスレ主さんに向いていないだけでしょう。
求める物は人其々違うので、今まで通りの価格帯になるであろうXRを買えばいいと思いますよ。

書込番号:22141562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/27 17:32(1年以上前)

なかなか挑戦的なスレですね。

ひょっとして、スレ主さんも私と同様、『指紋認証>顔認証』な方でしょうか?
私は価値が無いとまでは思いませんが、今使っている8Plusから買い替える必要性もまた見いだせていません。

価値はともかく、価格なら需要と供給のバランスによって納まるべき価格帯に落ち着いてくるので、それまで待ってからじゃないと真の答えは出ないと思いますが、現時点ではブランドとスペックから言って妥当な線だと思います。

この先APPLEはXシリーズ一本で行くんでしょうから、その時の価値はどうあれ必要性が出てきたら買い求めることになりそうですね。

書込番号:22141601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/09/27 17:34(1年以上前)

今、Xは本当に買いかも

書込番号:22141602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/09/27 18:04(1年以上前)

7Plus、X、Xs MAXと毎世代買い足してますけど処理能力とカメラは毎回しっかり進歩してますね

ただiPhone7よりさらに性能の低い2万円以下程度で購入できるエントリークラスのAndoridスマホでも
何の不満も無く使っている人は多いわけでそういう類の人からしたら理解できなくて当然かと思います

書込番号:22141660

ナイスクチコミ!7


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/27 19:17(1年以上前)

スレ主さんには分からないんだから、他人に解説してもらう事もないと思いますよ。

時間の無駄無駄!

書込番号:22141858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2018/09/27 19:30(1年以上前)

皆さん、色々な回答をありがとうございます

私は今回は、買いません。スルーします
今のiPhone7がダメになるな
革新的なものが出たら買い換えます

書込番号:22141890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/27 19:32(1年以上前)

こんなスレ、わざわざ立ててる時点で何をか言わんやなんだけど^^;

書込番号:22141893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/27 19:43(1年以上前)

実際問題、たかがスマホにそんなに振り回されない方がいいですよ。
ホントに安くはないから、本体代金も高いけど、維持費も含めりゃシャレにならない金額です。

他の使い道がいくらでもあるといえばある。
でも、スマホ欲しさに仕事頑張っちゃう、ってのもありだとは思うんだけど。
いい車が欲しいから仕事頑張るとかさ、あるわけだけど、環境への影響なんか考えれば、そういうのも情報機器に移行した方が数段いいよね。
最近気候とか無茶苦茶だし^^;

書込番号:22141932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2018/09/27 21:20(1年以上前)

私個人的に言うとチップやカメラの部品とか上下に線が入るとかそういう違いだけであとは実用で使うんならXや8でも十分高性能だと
やっぱり最新だとかMaxのようにサイズが大きくなったくらいしか価値感が見いだせませんね
でも価値感というのは値段が高い安いでなくその人にとって使いやすい、馴染みやすいというのもあると
極端に言えば格安系の2~3万くらいのスマホでも十分すぎるくらいの人もいるんではないでしょうか

書込番号:22142250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/27 22:50(1年以上前)

いや、正直スマホはもう革新的な進歩はないでしょう。
必要十分条件満たせればいいなら格安スマホでいい。
新しい分野の工業製品って、みんなそうだから、スマホもそうってだけ。

書込番号:22142510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:1093件

2018/09/28 06:05(1年以上前)

すぐ端末を初期化してSIMロック解除して使うのでキャリア端末でも問題ないですし、iPhoneXを一括2万円ちょっと+月サポ付きで手に入れたので、同様の案件があったらすぐ入手すると思います。
価値観なんて人それぞれだと思いますが、Appleの定価では全く購入する気にはなれないな。

書込番号:22142944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/28 10:00(1年以上前)

Androidと違ってシムフリー版は特に高く売れるから大事に使うことが前提とはいえ1年後の売却価格も考えたらHUAWEIあたり買って使うのとそこまでの大差ないと思うけど

書込番号:22143290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


K,Aさん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/28 15:40(1年以上前)

面白味がないですねハッキリ言って高すぎです。

書込番号:22143807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2018/09/29 08:18(1年以上前)

例えば撮った写真を比較無しで一枚ずつブラインドテストしてどれがXでどれがXsなのか判別できる自信は無いです
私なら全部Xだったとしても、これがXsです!って堂々と言ってしまいそう

XsはセンサーがSONYからSamsungに変わったと噂がありますがその事は置いといて、センサーサイズが大きくなった事は進化だと思います
けど私にとっては価値のない進化なんだろうな
レスポンスも比較無しで、あっ速くなってる、とは私はならないだろうな
それらを判別できる皆さん、凄すぎです

書込番号:22145280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/29 09:18(1年以上前)

こういった情報も出てきました

iPhone XSとXS Maxは「充電が遅すぎ」の声、アンドロイドの約2倍
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180929-00023193-forbes-sci

書込番号:22145389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/23 09:28(1年以上前)

アップルの端末を必要としている(=アップルのターゲット)のは高所得者。
FaceID含め、他社を圧倒しているアップルのセキュリティに対する考え方や仕組み等、大体何から何までそういう人向け。

実際、そういうお高い給与が支払われる企業に勤めている人が、うちは9割以上がアップルでAndroidは低所得者(高所得者)でも殆どみないとか言っていた。

最近の進化とか、価格とかみていると、そういう事なんでしょう。
要望を聞いている相手が違うという。

書込番号:22201569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング