『有線イヤホン通話と充電を同時にしたい』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線イヤホン通話と充電を同時にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 有線イヤホン通話と充電を同時にしたい

2018/10/01 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 GX+αさん
クチコミ投稿数:2件

XSを購入したのですが、有線イヤホン通話と充電を同時に出来る 商品はないでしょうか?

書込番号:22151902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/01 17:11(1年以上前)

スレ主様

下記のような商品でよろしいでしょうか?

Lightning Audio + Charge RockStar™
https://www.belkin.com/jp/p/P-F8J198/

書込番号:22151925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/01 17:13(1年以上前)

ワイヤレス充電器を使えばいいんじゃないですか?

書込番号:22151929

ナイスクチコミ!1


スレ主 GX+αさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/01 17:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
よく使う環境としては、電話しながら、ゲーム協力プレイしながら、充電もしたい。
アマゾ○などで、売られている物は最新機種には、非対応みたいなので、何かないでしょうか?

書込番号:22151960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/01 18:52(1年以上前)

北海のタコさんの提案した物もAmazonで売ってますよ。
http://amzn.asia/d/dQ9NVyS

常に最新のiOSに対応するにはMFI認証が必要です。
製造元がAppleからライトニングの端子を購入しないとiOSがアップデートされる度に使えなくなります。
必然と値段が高くなります。
需要も少ないし、1〜2000円ではMFI認証のは買えないでしょう。

書込番号:22152101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/10/01 22:51(1年以上前)

もう出てるけど
一番確実なのはMFi対応って書いてるやつ(でも高い)
それか安いやつの中でレビューとか評価の高いやつを買う

充電はLightningだけどLightning2本出しとLightning+3.5(イヤホンジャック)、他にイヤホンジャック2本出し(これは今回関係ないね)とかあるのでお好きなやつを

Lightning+3.5のやつを買う場合はイヤホンだけじゃなくマイク対応にも対応するか確認して買うと間違いないだろうね(僕は使ってないから割合とかは分かんないけど)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GD9JQW1/
↑これみたいに電話対応って書いてるやつなら確実かもしれないね(間違いなくマイク付き)

書込番号:22152754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング