『iPhoneXSMAXおすすめガラスフィルムを教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneXSMAXおすすめガラスフィルムを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

前回の質問ではありがとうございました。

今回、9月に買おうと思っていた iPhoneですが、貿易関税25%に上がるかもしれないとの事で17000円位値上がりするかもしれないとニュースで見て、
「XSMAX消えたら、新型を購入しようかなぁ」とかと思っていたのですが、流石に2万の値上げは痛いので前倒しする事にしました。
まだ関税が決定したわけではないですし、多分直ぐに値上げとはならないでしょうが、不安なので、早めに購入することとしました。

元々は iPhoneXSMAXを購入予定だったのでガラスフィルム選びでまた迷っています。
ガイド枠があると貼り付けやすいですか?
おすすめのガラス保護フィルムを教えて下さい。
一つ目は私が使いたいのは透明度が高い物、ザラザラしていない物、目が疲れにくい物です。

二つ目はブルーライトカットガラス保護フィルムで透明系(ザラザラしていないもの)なのを、おすすめなのがありましたら教えて下さい。
予算は1000〜2000円前後です。
よろしくお願いします。

書込番号:22668683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2019/05/15 21:49(1年以上前)

>ちなこ02さん

一応
OAproda iPhone XS Max ガラスフィルム 液晶保護強化ガラス 3D全面フルカバー【ガイド枠付き】【存在感ゼロ/画面鮮やか高精細 / 硬度9H / 気泡防止 / 99%以上のケースに干渉しない】アイフォン xs max 6.5インチ 用 フィルム ブラック(黒)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JBTVYKR/

書込番号:22668718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/15 22:05(1年以上前)

>ちなこ02さん
ちょっと高いけどクリスタルアーマーのフィルムオススメです。

書込番号:22668759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/15 22:10(1年以上前)

今のiPhoneは端っが丸まってるから黒枠のついたガラスフィルムを買った方がいいだろうね(枠無しは端っこまでカバー出来ない)

ガイド枠付きのほうが位置合わせがやりやすいので、貼るのにあまり自信がないようだったらガイド枠付き&失敗したときのことも考えて最低2枚入りのやつ(失敗しなければ予備に使う)を買えばいいかと

実際に調査をしたわけではないんだけど(というか調べようないからねぇ)、この手の商品をいくつか試してみた感想ではメーカー違っても同じような見た目のやつは同じ製品(作ってるところは同じ)だと思うし、よほどレビューが酷いとかでなければあまり高いの買う必要ないと思うよ(パッと見同じ用に見えるやつで1400円、1200円とあったとして1400円だから安心ってことでもない)

あと、ガイド枠は付いてないけどダイソーにもXSMax用の黒枠付きガラスフィルム売ってるよ
まあ、15万のスマホを買うんだからガラスフィルムはとにかく安くってことでもないと思うけど、これを100円で売られちゃ他の売れなくなるぞってくらいの出来だと思うよ

書込番号:22668766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/05/15 22:41(1年以上前)

>よこchinさん
OAプロダのページに行ってみました。お手頃価格でガイド枠付きではりやすそうでした。
検討リストに入れさせていただきます。ありがとうございました。

>おにぎり1114さん
クリスタルアーマーの販売ページを見に行きました。
お高めでしたが、ブルーライトカット付きで取り付けキットつきでしたら仕方ないかなぁと思います。
この商品も検討リストに入れさせて入れていただきます。

>どうなるさん
ダイソーでも売っているんですか!
以外です
今度見に行ってみます。
またガラス保護フィルムについての色々な情報をありがとうございました。

書込番号:22668836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/15 22:51(1年以上前)

>ダイソーでも売っているんですか!

どう考えてもお買い得だから、2〜3枚買っていく人もいるのか割と売り切れ傾向にあるような感じではあるけどXSMaxは本体がXS、XRに比べて売れてないから割と残ってるんじゃないかな?

100均のフィルムって厚紙とフィルムに挟んだペラペラのパッケージで雑誌とかみたいに棚に立て掛けて置いてるやつが多いんだけど、黒枠付きのガラスは立体になってるから少し集めの箱に入ってフックに掛けて置いてる

↓↓黒いツルツルした箱に入ってるのですぐに分かるはずだよ(失敗したときの買い直しも考えて2〜3枚買っても216〜324円だしね)
http://www.tokubu.com/entry/2019/03/13/143037
https://type-b.org/iphone_3

書込番号:22668857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/15 23:05(1年以上前)

そいや目に優しいのがいいからブルーライトカットフィルムの方がいいってことだと思うけど、ブルーライトカットフィルムってガラスに色が付いてるじゃない?

今のiPhone(というか今のiOS)はTrueToneとかNight Shiftって機能が付いてるからガラスで強制的に変えるんじゃなくガラスは透明のやつにしておいてiPhoneの機能を使って調整する方がいいんじゃないかな?

↓↓そんなの知ってるわい!ってことかもだけどこういうやつ
https://oreteki-design.com/iphone-ipad-truetone-nightshift

書込番号:22668890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2019/05/15 23:52(1年以上前)

>ちなこ02さん

貼り付け作業は湿気の多い昼間の風呂場がオススメです。

書込番号:22669002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/05/16 21:47(1年以上前)

>どうなるさん
色々見させていただきました。
100均の商品もすごいですね!情報ありがとうございました。
また、 iPhoneの機能知らない事が多くて、そのまま使っていたら目に悪い事が知れて良かったです。早速設定しました。
ありがとうございました。

>よこchinさん
お風呂ですね。
貼るときは気を引き締めて貼りたいと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:22670997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2019/05/16 23:03(1年以上前)

>ちなこ02さん
私は今、BRGというメーカーの物を使用しています
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GWBDJX7

本当は、最初にAnkerのを買ったのですが
発売当初は、不良が多く、私も不良にあたりフチが浮いてしまい
別のメーカー、BRGの物の評価も良かったりで、買ったら
本当に良く、貼り直すのも勿体無いのでそのまま使い続けています。

ただAnkerのものはガイドが使いやすく、
100均などのガイドがついていないガラス保護シートを
貼る際に活用したりしてました。(Xの時)

Anker
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HQGCSQG/

今のAnkerのものは改良されているので
問題ないとは思いますが、私も改良版に
交換してもらいましたが、BRGのが問題なく
使えているので、保管してあります。
しかも3枚もあったので、残り2枚あるし。

Ankerのがまるまる2枚残っている感じで
万が一割れた時も安心です。

100均も使ったことありますが、同じガラスでも
指のすべりとか、微妙に違うんだなと分かりました。

100均でも全然使えますが、そうでないものを
使ったことがあると、100均の3枚分くらいの値段で
ガイドや貼り付けキットがついてくるのを考えると
今回ご紹介したような製品も選択肢としてありかと
思っています。

書込番号:22671244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 iPhone XS Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone XS Max 256GB SIMフリーの満足度4

2019/05/17 08:18(1年以上前)

チャット足が出るけど
Deffの
BUMPER GLASS for iPhone Xs Max (全画面3D保護 透明クリアタイプ Dragontrail X)
http://deff.co.jp/product/dg-ip18b
手帳型ケースを使ってないので、これ使ってます

書込番号:22671814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/05/29 17:56(1年以上前)

>子ゴン太さん
>う゛ぁるでら〜うまさん

返信が遅れてしまい申し訳ございません。

BRGの物見させていただきました。
また色々な情報を教えていただきありがとうございました。

Deffのクリアタイプですね。
見させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:22699716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hk3939さん
クチコミ投稿数:245件

2019/05/31 10:54(1年以上前)

増税を意識しているみたいだけど、キャッシュレスで買えばむしろ減税で買えるのでは?^^

書込番号:22703532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのバランス 6 2024/01/26 19:51:31
発熱 2 2022/07/25 15:28:58
エイユーのシム 15 2022/07/23 20:05:06
ディスプレイ修理 税込み39,380円 修理時間20分 1 2023/06/21 18:11:53
女性が電話する時片手持ちすると持ちづらいか 4 2021/01/18 17:16:10
256GB / 73,000円 5 2021/01/07 4:09:12
256GB/75,218円 0 2020/09/24 0:40:28
256GB/79800円 2 2020/08/31 2:39:06
再起動に時間がかかる 19 2020/07/27 12:17:58
ヨドバシ 契約不要7万3800円/7万9800円 5 2020/08/13 14:28:14

「Apple > iPhone XS Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone XS Max 256GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング