『iPhone XSを予約しましたが』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone XSを予約しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone XSを予約しましたが

2018/09/14 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

スレ主 エロPさん
クチコミ投稿数:6件

64gbのを予約取れました。
値段さえまだわかりません…
Xと同じと考えていいですかね??

書込番号:22108367

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/14 16:48(1年以上前)

値段解らず予約したの?

書込番号:22108390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度3 問い合わせ 

2018/09/14 16:51(1年以上前)

>iPhone seさん
現時点でdocomo版は価格出してないです。

書込番号:22108395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 エロPさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/14 16:52(1年以上前)

値段かいてないんだからさ。

書込番号:22108397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/09/14 17:33(1年以上前)

Androidでも予約開始時点で端末価格/実質価格を案内してない場合、普通にありますからね。
まあ高いと思えば予約をキャンセルすればいいので、欲しい機種ならとりあえず予約というのもアリだと思います。

64GB版はAppleストアが121,824円、auが128,640円、ソフトバンクが136,800円なので、ドコモも近い価格になるとは思いますけど。

書込番号:22108495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/09/14 18:16(1年以上前)

先ほどドコモが価格を発表しました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/180914_00.html

iPhone Xs 64GB版の価格は、128,952円みたいですね。Appleストアやauと近い価格設定です。

書込番号:22108578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 エロPさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/14 18:21(1年以上前)

実質はXより月100円だけたかい。
それは買いですね。

書込番号:22108590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度3 問い合わせ 

2018/09/14 18:41(1年以上前)

昨年のXと大した差が無いなら年末に昨年同様MNP一括3、4万円台が期待できそうです。
Gaaxy Note8, Pixel3とiPhone XSで悩むのが楽しめそう。

書込番号:22108626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/09/14 18:48(1年以上前)

>sandbagさん

Note9の間違いかな?

Pixel 3シリーズは、Googleが日本ティーザーサイト公開しましたし、日本発売はほぼ確定みたいですね。
ドコモ、ソフトバンクと交渉中みたいですが、SIMフリーも出るかもしれません。

書込番号:22108637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度3 問い合わせ 

2018/09/14 19:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Note9ですね。しかもGaaxyになってるし。

年末に向けて楽しめそうです。

書込番号:22108689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/09/14 19:21(1年以上前)

>sandbagさん

個人的には、10月発表のHUAWEI Mate20、LG V40 ThinQにも期待したいです。
もちろん日本向けに出してくれればですけどね(^^;

書込番号:22108703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/09/14 21:24(1年以上前)

ドコモのiPhoneXS販売価格がITメディアに出ていました。

64GBモデル:12万8952円(24回払い・5373円/月)
256GBモデル:14万7096円(24回払い・6129円/月)
512GBモデル:17万1720円(24回払い・7500円/月)
 端末購入に伴う月額料金割引「月々サポート」は、全てのモデルで月額2457円で、総額5万8968円となる。月々サポートを全額適用した場合の実質負担額は以下の通り。

64GBモデル:6万9984円
256GBモデル:8万8128円
512GBモデル:11万2752円

書込番号:22109005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/09/14 21:31(1年以上前)

>ヨワヨワよっぴ〜さん

上で貼ったドコモのプレスリリースにて、3機種、各容量別の販売価格と月々サポート適用での2年後の実質価格が案内されてますよ。

書込番号:22109022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/09/14 21:35(1年以上前)

失礼しました。既にドコモの公式発表が紹介されていましたね。

書込番号:22109040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/15 16:20(1年以上前)

iPhone x購入時につけた機種変更応援プログラムプラスというオプションの割引を期待して予約したのですが、前回iPhone xは発売日が11/3だったため発売日時点では割引はできないということだったので、割引を使わないで購入するかまよっております。

書込番号:22110964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング