公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥48,900 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo
こんにちは。現在瀕死の5sからXSを購入したいと思っています。5Sはもとはauで現在マイネオシムで使用しており、今回MNPで
ドコモのXSで検討中です。
現在題名の通りXSが本体から93960円引きらしく、25歳以上で、シンプルプラン、パケットパック〜?で月々割でざっと見積をとってもらったとこ、64Gで月5000円、256Gで6000円弱とことでした。
24カ月は利用予定です。
コンテンツは当月だけ加入すればいいらしいので余計な金額はかからないとのことです。
ずっとauばかり使用していたので、ドコモは20年ぶりなのですが。。。
他のどこでシュミレーションをしたよりも安いかと思いますがどうでしょうか?
一括ゼロ円とも違うあまり見かけない施策な気がするのですが。。。
ちなみに5sは2000円で下取りはしてもらえるようです。
もっとお得に購入できる方法等あるのでしょうか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。
書込番号:22314780
2点

>XSが本体から93960円引き
残金は分割ですか?一括ですか?
それによって月々の支払額が変わります。
一括購入で通信費はシンプルプランでデータ量が
1GBまでで月々2,057円
3GBまでで月々3,245円
5GBまでで月々4,325円
です。
残金が分割であればそれを足した金額が月々の支払総額です。
書込番号:22314795
2点

早速のご回答ありがとうございます。
本体価格から割引額を差し引いて分割で見積をしてもらいました。残りを一括で支払う場合はどうなるのか、電話でしたので聞きそびれてしまいました。
おおよそ2Gで出してもらったと思うので3GBまでで月々3,245円とシンプルプラン980円とインターネット接続の300円、また64Gの場合は本体より割引額のほうが大きいとの事で少し安くなると言っていました。
256Gの場合は月78円くらい分割金が乗る程度と言ってましたが。。。(割引と相殺後でしょうか)
これは悪くない感じなのでしょうか?
アップルで買う方がいいのかわからなくなってしまいました。
書込番号:22314802
4点

あ、質問はもっとお得な購入方法はあるかという事でしたね。
今の時点で93960円引きはいい方だと思います。
全国の全店舗の売価を知ってるわけではないので断定はできませんが、いい条件だと思います。
お使いになるデータ量と電話の使用頻度によっては
1年ぐらいで違約金払ってUQモバイルかYモバイル辺りに移ってしまった方が通信費が節約できると思います。
端末は今回購入するiPhone XS Maxをそのまま使う前提で...
書込番号:22314803
1点

店舗限定で台数限定だから、もう無いかもね?
書込番号:22314943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですね!
今日現在まだありましたがわからないですね。その時は縁がなかったと諦めます。
メルカリ等で購入するのもちょっと金額がなぁと思いますよね( ; ; )
書込番号:22315576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

1年で他社へ移るよりも、月々サポートをフルに受ける = 24ヶ月完走して更新月に、その後をどうするか、
を考えた方が良い、と個人的には思います。その間、docomo のサポートが受けられる訳ですし…。
256GB モデルが、実質 1,944円になる、超・お得な話ではないかと思いますが…。
一括で払うとしても、60,000円前後で済むかと。
その分、月額料金が更にさがる、と。
書込番号:22315629
1点

>1年で他社へ移るよりも、月々サポートをフルに受ける = 24ヶ月完走して更新月に、その後をどうするか、
を考えた方が良い
>モモちゃんをさがせ!さん
ちゃんと計算してアドバイスしてください。
docomoで
一括で購入して月々サポートを受けても毎月の支払が下記の通りです。
1GBまでで月々2,057円、3GBまでで月々3,245円、5GBまでで月々4,325円
YモバイルやUQモバイルに乗り換えれば初年度1000円前後2年目2000円前後で3GBと10分間の通話無料のプランが使えます。
通話もそれなりにして1GB以上データ使うなら違約金払っても乗り換えた方が安くなります。
シェアパックでの子回線の寝かせでもない限り維持費はそれなりにします。
3GB以上使うなら差額でApplecareプラスも余裕で入れます。
書込番号:22315975
3点

お得なことがわかり嬉しいです。
そうですね一年後はよくよく考えようと思います。
書込番号:22316789 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アドバイスありがとうございます。
先程最後の一台ということで予約することができました。
そこで今度は新たにわかったことなのですが同居の義妹と義母がドコモでした。
ソフトバンクだと思っていたらドコモだったようで子回線になれそうです。
ただし妹のシェアパックは使うのは気がひけるので、
格安シムに入れ替えてドコモシムは着信のみに使おうと思っているのですが…
現在マイネオaプランのデータシムを三回線契約中です。
これをDプランに変更するかはたまた新規でマイネオデータシムを契約するか他社の格安シムにしたらいいのか悩みます。
aプランの3回線のうち2回線はiPadのナビ用に入れてあるだけなので手放したい気持ちもあります。
xsは100日経たないとSIMロック解除出来ないのですよね?
一括で購入しても出来ないのでしょうか…
SIMロック解除できれば既存のaプランのシムが使えるのだろうと思うのですが…
単品で持つとするとするとどこのSIMオススメでしょうか?
自宅はau光BIGLOBEです。
よろしくお願いします。
書込番号:22316811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一括購入であれば即日SIMロック解除可能ですよ。
MVNOはUQとLINEモバイルしか使ってませんので他社との比較はわかりません。
それぞれの会社の特徴があり、
YouTubeカウントフリーとか、SNSカウントフリーとかあとは無料通話が付いてるなど、
それぞれ違いますのでますので、ご自身にあった物を選ばれるといいと思いますよ。
書込番号:22316944
1点

>フルマロンさん
XSは新規契約ですか?
MNPと書いてありましたが、マイネオがデーターのみの契約とも書いてあるような。
XSはSIM 2枚は入らないので、ドコモで通話、格安でデーター通信というのはできないと思いますけど。
マイネオがデーター通信専用のSIMであれば、解約してDプラン再契約のほうが良いと思います。
マイネオならSIMフリー完全ガイド買えばエントリーコード+2GBが6ヶ月ついてきますし。
格安SIMである程度の速度で安定させたければUQかYモバだと思います。
それ以外はよく使うサイトとかのカウントフリーがあればそこの会社ですかね。
マイネオはパケットギフトが良いところだと思います。
永遠繰越できちゃいますから。
書込番号:22317089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>珍風景さん
コメントありがとうございます。
MNPはマイネオからですがデュアルタイプが一台ありましてそれをMNPします。そのほかにデータシムが3回線あります。
誤解を招く表現で失礼しました。
使用14か月目のマイネオのデユアルタイプからMNPします。
マイネオは確かに昼休みと夕方繋がりません。
エントリーコートは長期契約の特典?でいっぱいあります^^;
昼休みもさくさくつながるところがいいですね。
UQ詳しくみてみます。
一括で支払ってシムフリーに即刻すればそのままaプランのデータシムが使用できるということがわかってよかったです。
ありがとうございます。
書込番号:22317104
1点

>とねっちさん
ありがとうございます。一括であればシムロック解除即日可能とのことでそうしようと思います。
現在家族間で使うauのシムを入れたいと思います。
nanoシムですがきっと大丈夫ですよね・・・^^;
それかとりあえずマイネオのデータシムを入れられそうなので今後UQなど検討しようかと思います。分割じゃそれらのことはできないという事であれば一括で支払う意義は大きいかと思います。
ありがとうございます。
書込番号:22317121
0点

>フルマロンさん
>現在家族間で使うauのシムを入れたいと思います。
>nanoシムですがきっと大丈夫ですよね・・・^^;
auの場合VoLTE対応のSIMじゃないと使えませんのでiPhoneでしたら8以降は大丈夫で7までの物はサイズが同じでも使えません。
androidは私詳しくありませんが、SIMが入ってた機種を書けば誰か答えてくれると思います。
使えないSIMだった場合auショップで交換すると3240円だったか手数料かかります。
書込番号:22317179
0点

>とねっちさん
ありがとうございます。
ドコモのSIMロック解除後のXSにauのナノシムは入らないのでしょうか?
マイネオのシムでなくて純粋にauのシムですがNGとなるとやはりどこか違う格安シムを手配しないといけないですね( ; ; )
書込番号:22317205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>フルマロンさん
そういう事だったんですね。
納得です。
私は、普段はルーターでmineo sプランを使ってますが、
昼休みだけUQに切り替えて使ってます。
お昼休みでもUQは普通に使えてます。
iPhoneはドコモ契約なので、UQでも遅ければドコモ回線使いますが、滅多にないです。
ドコモのパケットは娘に使われてしまうので、親父はルーターで格安SIM通信です(笑)
書込番号:22317225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>フルマロンさん
>ドコモのSIMロック解除後のXSにauのナノシムは入らないのでしょうか?
auのnanoSIMには二種類あります。
サイズは同じでも通信の仕様が違います。
ひとつはVoLTE対応SIM、ひとつはVoLTE非対応SIMです。
これは端末購入時に購入した端末に合わせてauが配布する物で、
iPhone8にはVoLTE対応SIM
iPhone7にはVoLTE非対応SIMが配布されます。
なのでフルマロンさんが持っているnanoSIMがiPhone8で使用していたSIMカードであれば今回購入するXSに使用可能です。
もしiPhone7やiPhone6Sに入ってたSIMカードなら使えませんのでauで交換してもらう必要があります。
書込番号:22317280
1点

>とねっちさん
VoLTEは今のマイネオシムはそうなのですがauは違うので再検討ですね( ; ; )
auは確かVoLTESIMに変更は機種変更??扱いで割引形態等も変わってしまうとどこかで見た気もします…
色々調べてみようと思います。
そうなると一括じゃなくてもよい気がしてきてしまいますね。
悩ましいです。
書込番号:22317703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

契約してきました。
みなさんありがとうございました。本体価格から税抜87000円の値引きをしてもらえました。
結果、子回線でシンプルプランとシェアパック、インターネット接続サービス料とほんの少しの機種代金60円前後が月々の総額になりました。その金額は機種代金の残額を一括払いにするよりもトータルで安いという現象になったので分割払いを選択しました。
今月中にインターネット接続サービスも解除しても大丈夫と言われましたが、、、、そこは本当でしょうか?
この番号は着信専用とショートメールとwifi運用できれば十分なので300円でも節約になれば非常にうれしいのですが。。。
そうすると月額料金がおおよそ1600円ちょっとくらい×24回でXSを入手できたことになります?(ちょっと自信がないですが)
非常に満足です♪♪
ありがとうございました。
色々教えて下さったとねっちさん、ベストアンサーにさせていただきます。
書込番号:22323625
2点

失礼します。
こちらのキャンペーンはどちらの店舗のキャンペーンでしょうか?
私も丁度2年になりMMPを考えています。
教えて頂くことできますでしょうか?
書込番号:22330273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>hamukun.1994さん
こういった案件は大抵当日のみのゲリラ的キャンペンです。
多くは土日のみ限定でTwitterに投稿されます。
また、売り切れたら投稿も消されます。
総務省やキャリア本体の監視もあるので金額は伏字です。
自分の動ける日にTwitterで「iPhone XS 一括」と検索して掲載されている店の中で行ける範囲のお店に片っ端から電話して価格と条件を確認していくしかありません。
書込番号:22330470
2点

>とねっちさん
お返事ありがとうございます。
昼休みにTwitterで調べたら同じような案件ありましたが、台数限定で完売だそうです。
マメに土日に調べてみようと思います。
度々お尋ねしますが、こういった値引き額に更に毎月割が適用になるんでしょうか?
だとしたら実質0円ですね。。
書込番号:22330590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hamukun.1994さん
こんにちは。とねっちさんのカキコミの通り、色々情報を探しまくりました!
行ける範囲でのショップなどのツイッター等を検索し、電話し、条件の違いなどをいろいろ書きだしました^^;
ショップの店員さんにも本当にこの情報を知らなければ定価で契約ですか?と聞いたらそうだとあっさりおっしゃっていましたし、台数も本当に限定だそうです。
ショップだと事務手数料は発生したりオンラインとはまた違うこともあるわけですが・・・。
月々割はきちんとあるので、本体代金が数十円になったわけです^^
見つかるといいですね(*^_^*)
私もアドバイスをいただけたおかげでGETすることができました。
書込番号:22330707
1点

>フルマロンさん
こんにちは。
なるほどですね。そういった情報収集、行動力が
この時期ならではの金額に影響してくるんですね。
私もauを長らく使ってますがMNPしたいと言ったら
ポイント還元で引き留めてきました。
得した〜と思って継続しようとしてましたが、ちょっと年明け1週間くらいまで様子みたいと思います。
docomoでは月々割りと言うのですね。
月々割りもきくとは驚きです。
この書き込みのおかげでちょっとわからなくなってきました。良い意味で
僕の知識が遅すぎたのだとは思いますが…
ゲットできるかはわかりませんが頑張ってみます。
ありがとうございました!!
書込番号:22330836 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/06/13 1:52:42 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/27 13:37:16 |
![]() ![]() |
3 | 2020/06/07 15:22:24 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/20 10:38:26 |
![]() ![]() |
1 | 2020/01/07 15:50:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/11/12 16:56:19 |
![]() ![]() |
6 | 2019/10/02 21:34:51 |
![]() ![]() |
4 | 2019/06/16 17:28:36 |
![]() ![]() |
49 | 2020/04/20 23:19:13 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/18 8:55:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





