公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥23,324〜¥24,552 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 64GB au
iOS 13.5では、マスク着用時にFace ID搭載デバイスのパスコードフィールドに素早くアクセスできるようになります。また、公的保健機関から提供される新型コロナウイルス感染症(COVID-19)接触追跡Appに対応する接触通知APIが導入されます。このアップデートにはさらに、グループFaceTime通話のビデオタイルを自動的に目立たせる機能を制御できるオプションが追加され、バグ修正およびその他の改善も含まれています。
一部の機能は地域やAppleデバイスによっては利用できないことがあります。Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください
Apple セキュリティアップデート - Apple サポート https://support.apple.com/ja-jp/HT201222
アップル、マスク着用時のロック解除操作を簡略化する「iOS 13.5」公開 - 価格.com https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=94444/
書込番号:23417685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ようやく来ましたか。
データMax契約も増えてくるでしょうから、Wi-Fiダウンロード縛りも解除して欲しいですけどね。
書込番号:23417706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
増えそうな要素なにかありましたっけ?
書込番号:23417721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イケイケ5Gなら増えるのでは?
書込番号:23417769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種は非対応なので無関係じゃないですか…
書込番号:23417782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ、でももし4Gも通信料単価が下がるならWi-Fiダウンロード縛り解除は歓迎です
書込番号:23417786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ、当然4GにもデータMaxプランはあるわけだし、Appleミュージックなどサブスクリプションストリーミング利用で、今のうちからデータMax契約を始めて人は居るでしょう。
そういうユーザーにとってWi-Fiに拘る必要ないですからね。
書込番号:23417794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wi-Fi以外の容量重視の人はそれこそ格安SIMに移るか最初からそちらを選択してるような気もします
だからキャリアの単価は下がらないと言われればそうなんでしょうけどね(笑)
書込番号:23417854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
>>Wi-Fiダウンロード縛りも解除
Appleですから、しかるべき時はしかるべき対応を躊躇なく取ってくると思いますよ。
"スピード感"じゃなくてスピードを伴ってね。
書込番号:23417942
2点
>きぃさんぽさん
どうもです。
まあ、ニーズとしてどちらもアリだから、低容量ユーザーには暴発しないように、データフリーユーザーにはわざわざWi-Fi探す意味もないので適宜出来るようにしてくれればよいのですけどね。
書込番号:23417950 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XS Max 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/05 7:39:07 | |
| 10 | 2020/05/21 20:41:01 | |
| 6 | 2019/12/07 20:12:07 | |
| 4 | 2019/07/22 12:31:47 | |
| 2 | 2019/07/21 19:48:32 | |
| 10 | 2019/05/31 10:48:30 | |
| 2 | 2018/12/07 11:06:38 | |
| 11 | 2018/12/22 13:55:25 | |
| 4 | 2018/11/17 8:32:23 | |
| 8 | 2018/12/06 15:15:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









