|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥27,300 登録中古価格一覧(311製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー
Docomoで販売されていたiPhoneXRをSIMフリーにして現在IIJmio(タイプD)で使用しております。
しかし、12時台、18時台がかなり遅く使い物になりません。
UQ MOBILE(au回線)あたりがかなり早いようなのですが、SIMフリー端末であればau回線のMVNOでも特に問題なく使えるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23641561 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジョーダンジュさん
使えます。
iPhoneの場合はロック解除すればおそらくスマートフォンの中で一番広く対応します。
Androidの場合はシムロック解除したからと言ってもどこでも繋がるとは限りません。機種によりけりです。
iPhoneは海外でも電波のカバー範囲が広く一番利用範囲が広いと思います。
国内ではどこと契約しても心配無用です。
書込番号:23641585
2点
>ジョーダンジュさん
対応BANDは嫌になるほど多いので、全然大丈夫です。
が、プロファイルのダウンロードが必要かまでは確認していませんので悪しからずです。
※UQモバイル自体はキャリアと遜色なく、12時〜13時でもYoutube(HD)再生余裕です。(ただし、私んとこはド田舎です)
書込番号:23641592
4点
だいぶ前ですが、IIJのDタイプつかってて昼休み時間帯の遅さに耐えられず、UQモバイルに乗り換えましたが速度の不満は全然ないです。(むしろ快適すぎます)
iphoneであればバンドもVolte対応も問題ないので早めの乗り換えをおすすめします
書込番号:23641688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12時台は、格安SIM全般にYahooのページも表示されないくらい遅いです。貴重な12時の昼休み時間がもったいないくらいに。
UQモバイルは準キャリアの位置付けで、キャリア並の速度がでます。地理的、電波状況にも左右されますが。
au4G回線の対象エリアか、念のため確認されたほうが良いと思います。
書込番号:23641725 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Battery Mixさん
>kumakeiさん
>きぃさんぽさん
>Taro1969さん
皆様ありがとうございます。
対応バンドの件安心致しました。
また、UQモバイルの使用感教えていただいてうれしいです。
家族で数回線使っておりますので、IIJmioより少しトータルの月額費用(それでも1回線700円ほどですみそうです)は上がりそうですが、昼間の時間帯に繋がらないというのは本当にストレスでしたので、早めに回線を移してしまいたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:23641746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/04 9:25:03 | |
| 7 | 2023/01/18 23:54:58 | |
| 0 | 2022/10/30 21:00:13 | |
| 0 | 2022/09/04 23:08:18 | |
| 2 | 2022/08/14 21:54:31 | |
| 4 | 2021/11/24 10:43:53 | |
| 3 | 2021/09/29 11:39:51 | |
| 20 | 2021/09/20 14:03:45 | |
| 0 | 2021/08/22 18:41:52 | |
| 2 | 2021/05/26 11:48:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











