『ケース選びに難儀』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース選びに難儀』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース選びに難儀

2019/01/28 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

耐衝撃のケースに入れると本体の厚みが結構響いてきますね。これまでiPhoneにはTPUとPCのハイブリッドのケースを選んでいましたが、XRには合わないかなと思いました。ゴツいケース好きな人はちょっと考えた方がいいかもしれないです。

書込番号:22425747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19851件Goodアンサー獲得:1831件 ドローンとバイクと... 

2019/01/29 08:58(1年以上前)

衝撃保護性能を求めなければクリアハードケースがおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H3KV3G1/
私はXSですが、これだとほとんど裸と変わらないのでiPhoneのデザインを楽しめますし、傷の付き方も裸よりは少しはましです。

書込番号:22427871

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/01/29 11:16(1年以上前)

あとは、ボディに傷が付くのが気にならないのでしたらバンパーを装着するのも一つの選択肢かもしれませんね。

本体の厚みを気にしなくて済みそうですし。

ウチもiPhone Xs を持っていてUAGのケースを装着していますが、分厚くなっても2o前後かな?そんなに持ち難いなんて感じませんが。

まあ持ち易いから否かは、人其々ですが。

書込番号:22428123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/29 12:18(1年以上前)

スレ主さんはXRの厚みを指摘しているんですよ。

私もAppleストアでXS(MAX)とXRを持ち比べてMAXは大きすぎるけどXSでは電池の持ちが心許ないと思い。
XRの方が厚みがあると知っていたが持ってみたら許容範囲だったので購入しました。

しかし裸の状態で厚みの違いが少しでも保護ケースは背面と液晶面合わせるとだいぶ違いますね。
薄くて保護力が強いSPIGENリキッドエアで比較すると
iPhone7 7.1mm ケース9.4mm
iPhone XS 7.7mm ケース10.8mm
iPhone XR 8.3mm ケース11.5mm
7からの買い替えだと2mmの差です。

じぶんは好んでUAGのケース使ってましたが、XR用は厚みが14mmもあるのでかなり大きくてかさばります。
購入してすぐにSPIGENのケースに買い換えました。

なのでスレ主さんは
>ゴツいケース好きな人はちょっと考えた方がいいかもしれないです。
というアドバイスをしてくれたのです。

書込番号:22428232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度5

2019/01/29 13:52(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。UAGのケースは以前6sで使ったことがあり、気に入っていたのでまた買おうかと思っていたのですが、数値でみるとかなり分厚いですね。この手のケースはディスプレイ保護のために縁が高いので余計に厚くなるんでしょうね。大人しく手帳型にするか、クリアケース+全面保護ガラスの組み合わせが無難かもしれない。
色々アクセサリーの選択肢が多いのはiPhoneの良いところですね笑

書込番号:22428419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ren55000さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度5

2019/01/30 21:50(1年以上前)

今月の29日にXRにした者です。
画面の保護を考えてスライド式の手帳型を購入しましたが、手帳型は持った感じ、結構重いくて厚いです。
スライドパーツがあるので余計にそう思うのかもしれませんが、厚みが余計に気になります。
今は前面保護ガラスと、リング付きのクリアケースで使っていますが、こっちの方が厚みは気になりません。

書込番号:22431634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件 iPhone XR 64GB docomoのオーナーiPhone XR 64GB docomoの満足度5

2019/02/02 01:55(1年以上前)

>ren55000さん
手帳型でもスリムなものを選ばないといけないみたいですね。私は重い・大きいという理由から、patchworksのlevelからspigenのリキッドクリスタルに換えました。やっぱり本体の色がキレイだからクリアケースが似合いますね。

書込番号:22436486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング