『電話のダイヤルボタンが表示されません』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話のダイヤルボタンが表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話のダイヤルボタンが表示されません

2019/02/18 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明

OSのバージョンを9に上げたところ
電話のダイヤル番号表示が消えてしまいました。

適当にタップすると場所にあった番号が押される
のですがバグのようです。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:22475687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2019/02/18 12:12(1年以上前)

メジャーアップデート後は、トラブル防止のために端末初期化は必須レベルだと思いますが、
端末初期化を行った状態でも、現象が出るのでしょうか?

本機は所有していないので検証は出来ないのですが、端末初期化でも再現可能でしたら、メーカーに報告しておいたほうがよさそうですね。
初期化すれば正常になるとは思いますが。

初期化をどうしてもさけたい場合は、
端末管理アプリ→クリーンアップ、最適化を実行→端末再起動
で改善可能かもしれません。

書込番号:22475819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/18 15:57(1年以上前)

ありがとうございました。
端末を初期化したところなおりました。
ただなれかもしれませんが前のOS
の方が使いやすいですね。
バージョンアップされる方はご参考下さい。

書込番号:22476249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/18 22:06(1年以上前)

慣れたら結局同じかと思います。
今でもAndroid 4.44〜8迄利用してますが別に慣れたらあんまり気にしなくなります。

書込番号:22477166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/19 20:02(1年以上前)

解決済みとなっていますが、

緑の受話器アイコンの、この機種で言えば、左にある 10キーのアイコンを押す毎に、
実際のダイヤルキーパッドが、ON/OFF しませんか?

(デフォルトで Android OS 9.0 の Nova lite では、そうなります。)

書込番号:22479262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/19 20:04(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

誤記訂正です。
×… nova lite → 〇… nova lite 3

書込番号:22479265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング