中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
先程これのレッドを注文しました。Galaxy S10やS10+(の白ロム)が出回るまでのつなぎとして、とりあえず最低でも半年は使えれば良いと考えています。
これのカメラのレビューやクチコミの大半はAIに集中していますが、AI以外に、GalaxyやLGにもある、ISOなどマニュアル(またはプロ)でのカメラ設定はこの機種には無いのでしょうか?どれもAIの入切による色合いが違うという記述ばかりだし、ググッてもまったく見つけられません。
もしくは、AIを有効にしないとマニュアルすら使えないのでしょうか。
書込番号:22523354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
こんばんは。
nova3は持っていませんが、取説を見ると「プロモード」がありますし、「ISO」「 シャッター速度」「露出」などの設定について解説があります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/nova3/
なので、出来るんじゃないでしょうか。
(プロモードは別機種のMate9でしか使った事がありません)
書込番号:22523525
![]()
2点
私もこの機種の Black を注文し、まだ届いてはいないのですが、
手元の Nova lite 3 では、LG や SAMSUNG 程ではないにしても、
ISO, シャッタースピード, ホワイトバランス等は、「Pro」モードを開くことにより、
AI の設定とは別に、マニュアル調整可能です。
書込番号:22523537
![]()
5点
>でそでそさん
>モモちゃんをさがせ!さん
それなら安心です。最低でもカメラの色合いさえ濃く出来れば良いので、カメラの性能や画質はともかくマニュアルがあるだけでも助かります。
有難う御座いました。
書込番号:22524500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
既に解決済みになりなしたが、
nova lite 3 では、何もしないデフォルトの状態で、
SAMSUNG, LG ほど瞬速ではありませんが、
静止画(写真)の 100連写が可能です。
この機種もそうだと良いですね。
書込番号:22524951
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











