『楽天の新しいプラン』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天の新しいプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天の新しいプラン

2021/03/15 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

楽天モバイルで、使用中ですが、新しい4月からのプランに変更しよーと思います。


使用出来るかわかる方教えて下さい

書込番号:24023182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/15 21:21(1年以上前)

機種不明

>nanbeiさん
使える範囲は限定的です。
データ通信は使えます。あとSMS(楽天回線)のみです。
Rakuten linkアプリの認証は他の機種でするか楽天網なら大丈夫です。

書込番号:24023198

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2021/03/17 14:02(1年以上前)

便乗ですいません。
nova3では通話が利用できないとのことで、 楽天UN-LIMIT Vの申し込みキャンペーン(最大25,000円相当分をポイント還元)の申請条件はクリアできないのでしょうか?

Rakuten Link利用の達成条件について、このように書かれてあります。
 「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
 「Rakuten Link」を用いたメッセージ送信の1回以上の利用

あるいは楽天網なら、Rakuten Linkでの条件クリアが可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24026154

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/03/17 18:56(1年以上前)

>nanbeiさん
>あるいは楽天網なら、Rakuten Linkでの条件クリアが可能なのでしょうか?

通話回線のSMSが利用可能なので、Rakuten Linkを利用するための認証が可能です。
そのため、認証後、Rakuten Linkが利用可能となります。

25,000ポイントの対象機種でないので、25,000ポイントではありませんが。
5,000ポイントならもらえますね。
公式サイト記載通り、対象機器を購入しないと25,000ポイントは貰えません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/


基地局の確認は以下になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq41
>Q.楽天の基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?

書込番号:24026602

ナイスクチコミ!9


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2021/03/17 19:49(1年以上前)

デュアルSIMでは使えるのですかね?

書込番号:24026715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/03/17 19:59(1年以上前)

>nanbeiさん
>デュアルSIMでは使えるのですかね?

公式サイトを見るだけでよいかと・・・・・
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova3/specs/
>nanoSIM x 2

書込番号:24026742

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2021/03/17 22:53(1年以上前)

>†うっきー†さん

この機種でもRakuten Linkでキャンペーンの申請条件がクリアできるようで、安心しました。
教えて頂いたアプリで調べたところ、基地局も近所にあるようです。
すでに楽天のSIMは届いているので、明日にも開通してみます。

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:24027140

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/12/07 18:13(1年以上前)

通りすがりの素人です
先日楽天旧プランから Rakuten UN-LIMIT VIに切り替えました。
RakutenLINKの認証用のSMSが届かないという話でしたので、別の機種にSIMカードを差し替えてそちらでSMSを受信するための準備までしていたのですが、
その手順を踏まなくても

認証SMS、ちゃんとNOVA3に届きました。楽天回線とパートナー回線の自動切り替えもできています。
要するに、普通に切り替えができて普通に使えています。

ご参考までに。

因みにソフトウェアバージョンは9.1.0.403(C635E1R1P3)

書込番号:24482416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング