『radiko使えてますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『radiko使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

radiko使えてますか?

2019/07/21 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度4

先程、インストールだけしてあって全然使ってなかったradikoを起動してみたのですが、起動画面の途中で動かなくなってしまいました。

twitterで検索してみたところ、「Pixel 3ではradikoは使えない」みたいなツイートも見かけました。
初耳だったのでにわかに信じられないのですが、本当にそうなのでしょうか?

「使えてるよ」という方、「こういうふうに設定したら使えたよ」という方いらしたら教えてほしいです。

ちなみに、らじる★らじる(NHKラジオのアプリ)は使えています。

書込番号:22813429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2019/07/21 23:12(1年以上前)

radikoは6月以降のアップデートで動作が不安定になったようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player&hl=ja&showAllReviews=true
上記のレビューを新しい順にして、機種で絞ってみるといいでしょう。

書込番号:22813448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/21 23:16(1年以上前)

simフリー板ですが、普通に使えてます。最新のアップデート適用済みです。

書込番号:22813451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/21 23:20(1年以上前)

機種不明

画像アップしときます。

書込番号:22813458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2019/07/22 20:14(1年以上前)

radikoのストレージからキャッシュとデータを削除してみる。
もしくはアプリを削除後に再インストールしてみる。

書込番号:22814795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おさむ3さん
クチコミ投稿数:2072件 Google Pixel 3 64GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 64GB docomoの満足度4

2019/07/22 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

データセーバーをオフ

radikoのアプリ情報のストレージを消去

みなさん、ありがとうございます。

いろいろ設定変更や再インストールや再起動などを試したのですが、結局はこれが効いたようでした。

1. データセーバーをオフにする。
「設定」→「ネットワークとインターネット」→「データ使用量」→「データセーバー」→OFF

2. ストレージを消去する。
「設定」→「アプリと通知」→「アプリ情報」→「radiko」→「ストレージ」→「ストレージを消去」

この手順を踏んだ後、無事に起動できました。
起動できた後にデータセーバーをオンに戻しましたが、それでも起動できているようです(一度起動に成功すればOKなんでしょうかね?)。

以上です。お騒がせしました。

書込番号:22814925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング