『リセールバリュー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リセールバリュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

リセールバリュー

2018/10/20 04:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

スレ主 神手xxさん
クチコミ投稿数:28件

Pixel3の発売にキャリア、Google共に物凄く力を入れていますが、実際、日本で売れると思いますか?、またそれに伴って、iPhoneほどじゃないにせよ、Galaxy、Xperia程度のリセールバリューは期待できると思われますか?

書込番号:22194451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/20 06:55(1年以上前)

>神手xxさん
間違い無く売れません。
金額が高過ぎます。
osのアップデートもiphoneに比べても少ないですし、サポートも1700円位しかないので、実質負担額がiphoneと比較してもドコモ、SoftBankも低すぎますね。

スペックも他の端末と比べても高くないし、socに拘らなければ半額で同等のスペックの端末が買えます。
素のandroidを楽しみたい方意外はメリットは無いと思いますよ。

書込番号:22194511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/10/20 11:41(1年以上前)

>Pixel3の発売にキャリア、Google共に物凄く力を入れていますが、実際、日本で売れると思いますか?

ものすごく力を入れてるようには思えないけどねぇ

「もっと安かったら選ぶのに、Google分かってねぇなぁ」みたいなこと言われてるみたいだけど、正直この値段で出しても苦戦するってのはGoogle自身、そして扱ってるキャリアも分かってるだろうしそれを敢えてやらずに長い目で見てブランド力で売っていこうって感じだろうし

まあキャリアは購入代金のサポート的なのとかキャンペーンで帳尻合わせするだろうからそうなったらそれなりに売れるのかもしれないね

書込番号:22194973

ナイスクチコミ!4


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/10/20 15:05(1年以上前)

まぁ売れないでしょうね・・・
値段が非常に高額な上にスペックが低すぎ。

SD845の末期だしシャオミからSD855の機種も
一番乗りで出そうだ。
RAMは10GB ROM 256/512GB

画面指紋認証もなし、電池も多くなく、充電も遅い。
Androidでこのスペックならリセールは期待できない。
iPhoneは2年経ってもあまり変化がなくブランド力があるから
リセールを維持出来るだけで競争が厳しいAndroidでは
すぐに陳腐化してしまうのでリセールは期待できません。

書込番号:22195292

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/20 16:06(1年以上前)

docomo投げ売り価格に期待します。
月サポート最高額を叩き出すか楽しみです。

書込番号:22195406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/10/21 02:23(1年以上前)

CMは流れ始めましたが、iPhoneを意識し過ぎてて何だかな、と言う感じ

もっとGoogle独自色出せば、と思うがGoogle側が気負い過ぎてるだけに見える

書込番号:22196733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング