『Pixelスタンドについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixelスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixelスタンドについて

2019/03/12 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

満充電になったら自動で充電オフになりますか? あとPixelスタンドのここがいいって所があれば教えてください。

書込番号:22526684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/12 09:30(1年以上前)

どんな製品でもどんなバッテリーでもどんな充電方式でも、満充電になれば、かならず充電は止まります。
水を永久にコップに注げないように、永久に充電することは物理的・化学的に不可能だからです。

Pixelスタンドはワイヤレスなので、置くだけで充電できます。
他社の製品だと、高速充電できないこともあるようですが、Pixelスタンドは比較的高速に充電できます。
ただし、高いです。
良くも悪くもそれだけです。

書込番号:22526791

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/03/12 09:51(1年以上前)

>Diddy09さん
pixelスタンドの特徴ですが、寝室で使うことを想定されており、アラームの設定時間に合わせて画面がだんだん明るくなったり、Pixelをフォトフレームとして利用出来たりします。
ググれば様々なレビューが見つかるでしょう。
他のスマホも充電できますが、特殊な利用ができるのはPixel3だけです。
で、個人的には価格に見合った価値は感じられないので、購入していません。

>P577Ph2mさん
Pixel3に特化した機器の特徴があるので、それを明記しないと駄目でしょう。
他のスレでも見られますが、ただ書けばいいってものでは無いですよ。

書込番号:22526816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/03/13 18:35(1年以上前)

>P577Ph2mさん
俗にリチウムイオン電池というのは過充電と過放電に弱いと言われてますが、過充電と言うのは起きないんですか? 俗に電池が妊娠すると言うのは過充電が原因だと思ってました。
>sandbagさん
やっぱり高いですよね。。

書込番号:22529991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング