スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Pixel 3 128GBを予約注文。
10月 16, 2018, 注文して11/14-21の発送みたいなんですが、皆さんそんなに遅いんでしょうか?それまでに他の機種に浮気しそうなんですが…
HUAWEI MATE20 , LG V40 など…
書込番号:22204403
6点
僕は買ってないけどPixelの強みは他のAndroidではどんなの持ってきてもPixelには敵わないって思う人が買うべき機種だと思うし、Pixelを買うぞ!と決めたら納期掛かっても他社製品は眼中にないのでは?
一ヶ月の納期も我慢ならん、HuaweiかLG買っちゃうぞ!って人は最初からそっち買っておくほうがいいのかもしれない
書込番号:22204424
7点
HUAWEI Mate20 Proは日本発売されるっぽいですが、LG V40 ThinQは期待できない感じです。
書込番号:22204427 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>10月 16, 2018, 注文して11/14-21の発送みたいなんですが
マシですやん。
私は10月11日 に発注して11/12-19の発送になってます(笑)
ただ、私はストレージ128GBじゃなく、64GBの方ですが。
書込番号:22204482
0点
キャリア向け優先みたいな感じかな?
https://japanese.engadget.com/2018/10/24/pixel-3-sim-11-1/
書込番号:22206105 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>komcomさん
XL(128GB)ではありますが、受付開始後3時間以内にPixel Standと共に予約(Waiting List)を入れました。
その後、Standの配送予定が11/15-11/22の通知が10/24早朝に届きました。
また、本体購入OKの通知が10/24昼頃にあり、すぐに購入し、配送予定(発送予定とは書かれていません)が11/21-11/28との知らせが直後にありました。「配送」がDeliveryということなら到着予定の意味でしょう。
注文者(受注者ということでしょう)が、シンガポールのGoogle APとなっており、在庫管理はそちらの管轄になっているでしょうから、メーカーにすでに配送済みの製品とは別にシンガポールから送られてくるものと思います。
遅れているのは、メーカー在庫が不足していることだと思います。Standだけ先に送られても意味ないので、まとめて発送すればいいのにと思いますが、在庫管理システムがそこまで洗練されていないようです。
書込番号:22207644
1点
>komcomさん
11/14−21の「配送」となっていませんか?
「配送」はおそらく到着を意味します。
僕が注文した11/15-11/22配送予定のPixel Standは本日発送されています。
書込番号:22216124
1点
>lioilさん
>lioil さんの書き込み見て、私もしっかりメール見てみたら発送じゃなくて配送になっていますね。失礼いたしました。
ところで、今日「お届け日が変更されました」ってメールが来たのですが、何も変わってないのですが?なんなんでしょうね(笑)
書込番号:22216164
1点
10/10に注文したPixel Phone 3 XL (64GB, Just Black, Unlocked) 10/29発送済みのメールが来ました。11/7-14配達になっていますが、Singaporeからの発送なので、11/1に到着しそうな予感ですね。
書込番号:22216784
2点
訂正:メールをよく見ると、発送は香港からですね。ってことは生産は中国。ってことは、鴻海精密工業。iPhoneと同じ工場生産なのかな?
書込番号:22216827
1点
>redswiftさん
配送=Delivery=配達=到着なわけですが、結構余裕を見ているのは関西空港の例の台風の影響での遅れを想定している可能性があります。ヤマトのページに関空の場合通常より2-3日遅くなるようなことが書いてありました。
書込番号:22217347
1点
>lioil さん
物流は良くわかりませんが、関空はまだ塩っけが怖いので入って来るなら成田や羽田の方がいいです(笑)
>kentyan1234 さん
10日発注で、 10/29発送済みのメールが来たとの事。
私は11日発注なので、今日明日位には発送済みのメールが来そうですね。
到着したら又教えてください。
書込番号:22217473
4点
端末の製造担当は、
Pixel 3 → HTC
Pixel 3 XL → Foxconn?
っぽいです。
書込番号:22217605
1点
>kentyan1234さん
なるほど、今週末ぐらいには届きそうですね!たしか、Nexus 6P の時もシンガポールからだったような気がします。発売と同時に着た感じだったので今回も意外と早く入手できそうですね。
自分は16日注文なので、やはり11月第2週目位かもしれません。
ネット上のレビュー等でPixel 3のナビゲーションメニューや片手操作のしやすさが、とても便利そうなので、待ち遠しいです。
書込番号:22218010
1点
31日に購入するときに1日って書いてあったからポチって
メールでお届け日が変更になりましたで7日〜14日になってたからウザって思ったら
購入画面は発送、メールは配送だったわ…
んー分かりづらい…
書込番号:22219833
1点
先程ステータスを確認したら、今まで11/14だった配送が下記の変わってました。
「発送処理に遅延が発生しています。速やかにお届けできるよう努めておりますので、もうしばらくお待ちください。
発送が完了しましたらメールでお知らせします。」
なんとなくメモリーバグ等の修正だと思いますが、遅れる気配になってきました。
本日届いた方もいるのでしょうか?
書込番号:22222314
0点
メモリの不具合(複数アプリ起動してるとあり得ないくらい強制終了するみたい)や
スピーカーの音割れとちょっと危険な匂いのする報告があるのは事実何ですよねぇ。
ソフトフェア問題でどうにかなるのなら良いんだがハード問題で交換以外の対応方法がないなら
発送延期して完全な状態で届いてほしい…
書込番号:22224411
0点
Xl 128GBではあるのですが、2日に発送済みとの通知がありました。
ただし、配送は11/21-28ということで、レンジには変化がありません。
これが、多めの猶予を見ているのか、それともかなり正確な読みであるのかは、今後荷物をトラックしてみないと何とも言えません
書込番号:22226437
2点
11月4日ヤマト運輸さんが9時に配達してくれました。Apple on Line storeでiPhoneを買った時の箱と同じ箱で届きました。
書込番号:22229693
0点
>komcomさん
10/29に発送されたPixel Standが本日11/4に到着しました。配達予定が11/15-22だったので、11日も前倒しされています。
本体(XL 128GB)の発送が11/1ですが、スタンドと同じ日数がかかる場合、11/7あたりに到着する可能性が出てきました。
その場合11/21-28の配達予定に対して14日早くなるということです。
書込番号:22231168
1点
>kentyan1234さん
>>11月4日ヤマト運輸さんが9時に配達してくれました。
裏山です。
私の所は、今日15:00すぎ、やっと発送メールが来ました。
これから、日本に入っても通関手続きとか長いなぁ〜
書込番号:22232533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












