『指紋認証時の復帰について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証時の復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

指紋認証時の復帰について

2019/03/03 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

ちょっと遅くないですか? ハイエンドモデルなのに以前のP10Liteよりも遅く感じるのは意外でした。これからのアップデートで早くなりますかね?

書込番号:22505180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/03/03 03:50(1年以上前)

>Diddy09さん

Huaweiのは3Dセンサー付きの指紋センサーなので
センサーに触れる前に認識開始するので別格に速いと思います。

書込番号:22505282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/03/03 04:11(1年以上前)

そんな遅いかな、、

ファームで改善は難しいかも(´・_・`)
多分セキュリティのせいだと思う。。

これ他のandroid機と違って、
指紋認証はセキュリティICが管理してて、
(これ専用のCPU、メモリがあってandroidとは無関係に動作)

android内で指紋認証するのではなく、
セキュリティチップ内で認証作業して結果をandroidに報告してるので、
ひと手間かかってると思われます、、

あと、Pixel3のボタン類はこのICに物理的に直結してるので迂回はできないですm(__)m

書込番号:22505296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/03 04:17(1年以上前)

私のGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーは触れたら瞬時にホーム画面になります

Mate20 Proは所有しています

書込番号:22505298

ナイスクチコミ!2


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/03/05 21:18(1年以上前)

サポートにチャットで画面を共有しながら確認してもらいました。仕様です、と言われました。同時にフィードバックの数が多いほど対応する可能性が高いとも言われました。遅いと感じる方は是非、設定からヒントとサポートの一番下のフィードバックから指紋認証が遅いじゃないかと伝えてください。お願いします。

書込番号:22511585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/03/08 02:25(1年以上前)

あれ、今更ですが遅いって表示がワンテンポ遅いってことですよねm(__)m

指紋認識スピード自体はそこそこ早いと思います(*^^*)
(画面表示前に離しても無事解除されます)

書込番号:22516455

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5140件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/03/08 10:16(1年以上前)

指紋認証じたいは爆速ですが、指によってしぶくなる指ってないですか?
私は、両手共人差し指だと暫くすると認識しなくなります。
中指だと、全く問題無し。
俺の指のほうの問題か?(笑)

書込番号:22516858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング