『Pixel3 xlの価格について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『Pixel3 xlの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Pixel3 xlの価格について

2018/10/15 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

スレ主 Law3963さん
クチコミ投稿数:2件

私はiPhone、HUAWEI利用者ですが…
Pixel3 xlのみなさんの適正価格(これぐらいだとありかな…)の意見を聞きたいです。
SIMフリー・キャリア、一括・分割問わず
購入予定の方、購入予定がない方
みなさんのPixel3 の適正価格をお聞きしたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22184264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/15 14:10(1年以上前)

>Law3963さん

>>>Pixel3 xlのみなさんの適正価格(これぐらいだとありかな…)の意見を聞きたいです。

適正価格も何も

https://abematimes.com/posts/5012790?categoryIds=656208

上記では

>>>Pixel 3XL (6.3インチ)の64GBが11万9000円、128GBが13万1000円だ。

ってアナウンスされてますが。プライスに不満なら1年後には”適正価格”にこなれてるのでは。

書込番号:22184303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/10/15 14:16(1年以上前)

Pixel3に限ったことではないけど10万円でも飛びつく人は買うだろうし、5万円でも買わない人は買わないだろうから適正価格というのはなんともでは?

まあ、僕は10万円でも買うよ、5万円になったら買ってもいいなってアンケート的な質問なのかもだけど…

書込番号:22184310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/10/15 14:20(1年以上前)

ちなみに、「この値段じゃiPhoneを買うだろ」、「もっと安かったらiPhoneの対抗馬になったのに」みたいな声も多いみたいだけど、もしiPhoneより大幅に安かった場合ってiPhoneよりPixelを選んだ理由に「性能の割に安いし」ってのがあったとしたら、それは真の対抗馬とは言えないから同じような値段がっぷり四つで挑んでこそ対抗馬なんじゃいのかな?って思う

まあ、Androidだったらいくらでも安いの選べるしこういう本気モードのAndroidを本家のGoogleが出すってことはいいことなんじゃないか?ってのが個人的な感想かな

書込番号:22184317

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/15 14:24(1年以上前)

>Law3963さん

Pixel 3XL (6.3インチ)の、128GBが13万1000円だ。

上記に13万JPYだすなら、ASUSの”ROG Phone”に15万JPY出します。

書込番号:22184327

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/15 15:46(1年以上前)

発売当初は買いません。
投げ売りになれば買います。
前回のNexus5X で痛い目にあいましたので
今回は月サポート増額か端末サポートになれば買います。
行き付けの店員さんに月サポートは約1700円位と言われてますから微妙なんですよね

書込番号:22184461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/15 15:55(1年以上前)

SIM Free を日本のキャリアが扱う?

キャリアモデルでも、SIM Free機でも、今期は SAMSUNG Galaxy Note9 一択ですね。個人的には。
SIM Free 〜 グローバル版なら、ストレージ 512GBもありますし…。

書込番号:22184480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/15 16:08(1年以上前)


また、意味不明な方いらっしゃいますね…
スレ主さん、オタクの事、聞いてないから!
pixel3の適正価格についてスレ立ててるんだけど?
ポストペットさん
勝手にグロ版のnote9でも買ってレビューでもしてくださいね。

書込番号:22184503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/15 16:25(1年以上前)

適正価格はわかりかねます
いくらだったら買うかって質問なら
半額だったら自分は買うと思います

アンドロイドの場合リンゴと決定的に違うのは
ファーウェイ等があることだと思います
中華は嫌だってことじゃなければこんな値段じゃそっち選びますよ

書込番号:22184532

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2018/10/15 19:21(1年以上前)

適正価格とは違いますが。
iPhoneが1ドル=113円なのに対して、Pixel3 XLは1ドル=130円なのはなんとかして欲しいと思います。

書込番号:22184867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Law3963さん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/15 20:46(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん
>どうなるさん   >モモちゃんをさがせ!さん
>iPhone seさん   >ごみクズ乞食さん
>こるでりあさん   >yjtkさん

適正価格という言葉が誤解をあり、すみませんでした。
全方向からのみなさんの意見(アンケート)を、現時点でお聞きしたかったので、貴重な意見をありがとうございます
(^^)

書込番号:22185056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/16 19:50(1年以上前)

>>>>キャリアモデルでも、SIM Free機でも、今期は SAMSUNG Galaxy Note9 一択ですね。個人的には。


足しげくキャリアショップや家電量販店をハシゴしまして”お得”な案件の口コミ投稿を期待してます。

書込番号:22187097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/24 21:53(1年以上前)

新しい技術に興味ある方しか買わない端末なので価格は相応だと思います!

単なるスペックなら、
ベンチマークではiPhoneXSがトップです。
カメラスコアではmate20proに並べる端末はありません。
でも実使用は大差ないんですよ。wwww

端末で語る時代はとっくに終わりました。
pixelは次世代の技術が使えます。
イヤホンの40ヶ国のリアルタイム翻訳や、
スタンドから家に繋がるgoogleホーム機能、
写したものの情報を解析するgoogleレンズ。
予約を代わりに取れる人工知能。

いつまでも端末なんかを弄ってるようなAppleにもHuaweiにもSamsungにも出来ない次元です。
安い買い物とは言いませんが、適正だと思います。

書込番号:22205220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/24 22:17(1年以上前)

ハイエンド機種の端末単体の処理能力なんぞ、大差ないでしょうね。得意不得意はありますが。。。

そうなると未来の技術をいかに端末に盛り込むかが鍵です。
ピクセルのAIはかなり興味深いですし、HUAWEIのカメラも凄いことになりそうですし、3D Live Object Modelingも未来を感じさせます。そうなると、リンゴさんは?

先端技術に触れたい人は10万くらいぽんと出すでしょうし、「たかがスマホ」と思ってる人はタダでもいらない。

そんな感じだと個人的には思います。

書込番号:22205288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング