『LINEのコール音が全く鳴りません』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのコール音が全く鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのコール音が全く鳴りません

2018/12/08 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:4件

XPERIA XZ3でLINEの無料電話を発信してもコール音が全くしません。 相手が取るといきなり音声が入ってきます。 スピーカーにしても同じく無音です。 本体設定や、本体ボリュームを上げてもダメです。 普通の電話は問題なく使えてます。 ショップへも行きましたが、「分からない、LINEアプリをインストールしなおして」、と言われ試してみましたが改善されません。 前機種 Z3 では問題なく使えてたんですが困ってます。 どなたかhelpお願いします。

書込番号:22309720

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/12/09 07:35(1年以上前)

>I.レンドルさん
XZ3の再起動は試されましたか?

書込番号:22311417

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2018/12/09 08:09(1年以上前)

はい、もちろん何度も試しましたがダメでした。

書込番号:22311459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/28 12:50(1年以上前)

私も発信音がなりません。
XperiaXZ3の不具合なんでしょうかね・・・

書込番号:22355081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/12/28 16:14(1年以上前)

>I.レンドルさん
私のXZ3も、コール音鳴りませんでした。

書込番号:22355369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/12/28 16:21(1年以上前)

LINEが正式に Android 9 に対応してないとか

書込番号:22355381

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2019/03/01 01:28(1年以上前)

私はXperia z2Premiumですが、まったく同じ状況です!その後、直りましたか?!
私は音声通話も一時おかしくなり大変困りました。
今もLINE電話はこちらからかける時の呼び出し音はならないままです。。

書込番号:22500567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


栃フウさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/25 16:57(1年以上前)

機種不明

自分の場合も皆さんと同じで
着信がわからず困っていました
参考になるか分かりませんが
LINEを完全に閉じないで
履歴を残った状態にすることで
(右下の四角いボタンを押したらLINEが残っている状態)
以前よりは着信するようになりました

書込番号:22557560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2019/03/28 22:46(1年以上前)

機種不明

アップデートの内容

今日、アプデートの公開ありました。

書込番号:22564872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/03/28 23:24(1年以上前)

ありましたね!
でもまだ誰にもかけてみてません。
音鳴るようになりましたか?!
あと、いつからか、タッチがおかしくなって、ゴーストタッチというんですかこ?ちょと触れただけで変な打ち間違えになったり、ネットも画面扱いに大変です。
でも、気まぐれで、大丈夫な時もあります。
同じような方、いないかな。。

書込番号:22564953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/03/29 00:07(1年以上前)

アップデートしたら、
LINEの呼び出し音が鳴るようになりました。

書込番号:22565053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/03/29 00:10(1年以上前)

良かったですね!
私も早く用事が出来てかけてみたいです!

書込番号:22565060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/09/29 17:00(1年以上前)

僕もなりません
機種(AndroidS5)
OSバージョン9

書込番号:22955809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング