『XPERIA1』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

XPERIA1

2019/04/29 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

XPERIAxz3を買うなら、次のXPERIA1を待った方が良いですかね?個人的にはドルビーアトモスにも対応した上でハイレゾ対応でもあり画面もゲームするには良さそうなのですが皆さんはXPERIA1ありだと思いますか?
https://www.businessinsider.jp/amp/post-189227#aoh=15565411958362&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s

書込番号:22633445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/29 22:23(1年以上前)

今の機種はかなり滑りやすい作りみたいなので新しい機種と比較して購入されるといいと思います

書込番号:22633588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/30 01:41(1年以上前)

XZ3使ってる方や、手の小さい方には申し訳ないですけど、好みの問題等は兎も角、他のサイトや動画等
確認されたら、自分は購入します他社ですけど

XZ3使ってる方には申し訳ないですけどXZ2もですが
モッコリじゃなかったらXZ1からXZ3に機種変更してましたけどね。

書込番号:22633949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/04/30 03:10(1年以上前)

既にXZ3をお持ちなんですよね?
XZ3よりより新しいXperia1が良いと思いますが
価格的にかなり差が付きそうです。

Xperia1はグローバル版で999ドル(約11万円)なので
日本の価格は12万円は超えない程度かなと思います。
一方、XZ3は型落ちになるので価格がどんどん下がってきます。
今後分離プランになって5万円くらいの差が付くのでは無いでしょうか。
残念ながら分離プランは期待通りには行かず
宣伝するような安さにはならないようです。

ただ噂情報ですがXperia1と併売かキャリアによって違うかは分かりませんが
有機4K、6/128GB→液晶FHD+、4/64GBという廉価版の発売の噂もあります。
こちらは6万円台との噂です。
(こちらはXperia10をSD855にグレードアップしたものか(違うSoCかも)
Xperia1をグレードダウンしたものか分かりませんが日本では防水・フェリカ無しでは
難しいのでXperia10そのままの発売は可能性小さいかもです)



書込番号:22634026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/30 08:50(1年以上前)

XPERIAxz3を買うなら、次のXPERIA1を待った方が良いですかね?よく文章読みましょう

書込番号:22634396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/04/30 11:08(1年以上前)

>おにぎり1114さん

スレ主さんが購入レビューされているので・・・・・・

書込番号:22634772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/30 13:08(1年以上前)

>dokonmoさん
そういえばレビューみるとデタラメぽい気がしました

書込番号:22635045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/04/30 13:55(1年以上前)

>おにぎり1114さん>dokonmoさん
auでさわった程度のレビューなので

書込番号:22635138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/30 16:14(1年以上前)

半島、大陸ではないので、もう少し販売量が増えてほしいです

書込番号:22635464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/05/13 11:32(1年以上前)

https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia1/

やっぱりau版もROMは64GBのみですね。
そろそろアプリの容量増大を考慮して欲しいと思いますが。
結局ミドルレンジはこないのか?

書込番号:22663280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング