公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au
新ピタっとプランでこの端末を契約しようと思うのですが
状況に応じてSimカードをシムフリー機(nova Lite3 zenfonMax5 goo g08)に
差し替えて使いたいなと思っているのですが
VKプランのような IMEIなど制限は現状かからないで使えますでしょうか?
apnなどの設定は必要?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22751175
1点

新ピタットプランのSIMをg08に入れて試しましたが
APN設定しないと通話しかできませんでした
APNの設定は必要です
設定値はご自分でお調べください
書込番号:22751202
0点

新ピタッとプランが本当にお得かどうか、
ご自身の普段の端末の使い方で、具体的に検証されることをお勧めします。
新ピタッとプランだと、
1,080 × 24回の「スマホ応援割」はありませんし、
1GB のプランでは、「スマートバリュー」の適用も受けられません。
私はこの機種、21日に、旧ピタッとプランで契約しました。
スマホ応援割が切れるタイミングで新プランにするのが、お得な様です。
尚、旧プランで新規契約出来るのは今月末、6/30 迄です。
書込番号:22755537
3点

mjouさん
ご返信ありがとうございます
調べましたらLTE NET必須のようですがぴたっとプランと別途加入でしょうか?
https://www.au.com/support/faq/view.k138920137/
モモちゃんをさがせ!さん
ご指南ありがとうございます
ご指摘のように加入件数等によって
旧プランのが良かったりで全然わかりにくい料金形態ですね(汗)
Photonを最後にauは遠ざかっていたので分からずサポセンで聞いてしまいましたw
危惧していた旧ピタットから 新ピタットも変更可能とのことで
最初は旧ピタットの方がお得ですね
ただ新旧ピタット不可の案件が多く結局 契約は逃してしまいました…
問い合わせ後に "旧ピタットOK”と呟き変更してたのは笑いましたが
在庫切れで残念 orz
書込番号:22755841
0点

SIM の差し替えの件、
この価格.com の中でも、
非公式の APN 設定だと LTE Net for DATA を付加しなくとも使える、
という書き込みが散見されます。
旧ピタッとプランでの話ですが、
手元の LG Q Stylus や HUAWEI nova lite 3 では、通信通話出来ますが、
バージョン UP ではなく、購入時点のデフォルトで Android OS 9 & au VoLTE 対応になっていた HUAWEI nova 3 は、音声通話は出来ますがデータ通信は
“出来ません”。
書込番号:22756326
1点

ご返信ありがとうございます
調べましたらLTE NET必須のようですがぴたっとプランと別途加入でしょうか?
データー通信量はピタットプランで消費されます
接続がLTE NETforDATA置き換わるはずです
書込番号:22756909
0点

アドバイスありがとうございました
週末に良案兼で予約できたので久々の
auユーザになれそうですw
心配性でいまだに懸念してるのがどのプランにも
変更不可の注釈がありどれが正しいのか、プラン説明の注釈が
間違ってるのか釈然としません
(サポセン、契約店では今月中は変更可と回答されてますが)
ただでさえ紛らわしいピタットなのに…
書込番号:22762884
0点

先日 無事にSCV40をフラット20で契約できました(今月から旧ピタット変更)
早速 g08にてAPNを設定して通話、データ問題なく使えました
ついでにGRATINA KYF31も同様に動作
標準APNはauで公式に公開したようで今後もIMEI制限の
心配もなく使えるようになったみたいですね。
https://www.au.com/support/faq/view.k138920137/
書込番号:22771046
1点

この APN を公開した、と言うことは、
『LTE NET for DATA』
の付加は必要なくなった、と言うことでしょうかね…。
書込番号:22771212
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/01/17 8:38:39 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/02 21:19:35 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/20 2:06:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/24 8:15:54 |
![]() ![]() |
0 | 2023/08/27 17:16:48 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/24 22:55:29 |
![]() ![]() |
7 | 2022/12/22 2:18:54 |
![]() ![]() |
4 | 2022/11/19 15:07:35 |
![]() ![]() |
4 | 2022/10/04 22:25:58 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 20:10:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





