公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au
8月4日からGalaxy S20シリーズに追加されたカメラアプリ等新機能の一部を利用出来るアップデート来てますね。
書込番号:23578927
8点

アップデートしましたが、
私が複数ある au回線ではメインで使っているこの機種、
私の個体は、動作が全般的に重くなった上に、発熱しています。
今まで、OSのメジャーアップデートでもこんな事はなかったのに、
残念です。
カメラ機能も、
他の機種の所有者の書き込みがありますが、
静止画撮影に際し、今までだと、シャッターボタンを半押しして狙っている被写体にピントを合わせると、
全画面的に綺麗な写真が簡単に撮れたのが、
半押ししているうちに動画撮影に変わってしまったり、
カメラアプリを立ち上げて直ぐに 100連写出来たのが 1クッション増えた上に、1秒辺りの撮影コマ数が激減したり、
これなら、現役続行中の Galaxy Note 3 の方がマシ、です。
個人的には、S20と同等の機能なんて要らない、余計な事するなっ、て感じです。
なお、このアップデートにより、
S10 の OS を 10 にアップデートした際に、キーボードから言語切り替えボタンが消えてしまった私の個体の突然変異が解消されました。
書込番号:23580014
2点

>モモちゃんをさがせ!さん
アップデート時確かに発熱はありましたがすぐ下がり、特に今のところなんだ不具合出ていないので私の機種は問題は無いですかね。
カメラの機能も100連写する事も無いので、その辺の設定は好みなのかなと。
Note9の話をしてるのに、S10出されても「はあそうですか」としか言いようがないです。
書込番号:23581961
16点

アップデートしたら変換予測の文字サイズが小さくなってしまいました。YouTubeの広告動画が流れてるときのスキップボタンも英語表示になってしまいました。直せないんでしょうかね
書込番号:23582588 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

初めまして。今回のアップデートで私の端末でいくつかの不具合がありましたので
報告させてもらいます。
@バッテリーが屋内の使用においても以上に発熱する。
Aホーム画面のウィジェットにおいて不具合が発生している。
B一部のアプリが起動しないまたは起動してもフリーズが起こることがある。
Cよく使うアプリの画面が画面上一杯に移動しており。
アイコンが見えづらくなっている
細かい不具合もありますが、以上の不具合をauに相談しましたがアプリ元に相談しろグーグルに相談しろ等
たらい回しにされ、不信感が募る今日この頃です。
書込番号:23586900
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/01/17 8:38:39 |
![]() ![]() |
9 | 2024/01/02 21:19:35 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/20 2:06:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/24 8:15:54 |
![]() ![]() |
0 | 2023/08/27 17:16:48 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/24 22:55:29 |
![]() ![]() |
7 | 2022/12/22 2:18:54 |
![]() ![]() |
4 | 2022/11/19 15:07:35 |
![]() ![]() |
4 | 2022/10/04 22:25:58 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 20:10:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





