『充電不具合?』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

JBL FREE X

  • 左右独立型のBluetooth対応完全ワイヤレスイヤホン。3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーが付属し、自分の耳にあった組み合わせを選べる。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができ、充電機能付きイヤホンケースを使用すれば、最大24時間の音楽再生が可能。IPX5防水機能に対応。
  • ボタン操作で、音楽再生・一時停止や曲のスキップなどの曲操作ができ、右イヤピースに搭載されたマイクで、高品質なハンズフリー通話もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JBL FREE Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション

JBL FREE XJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • JBL FREE Xの価格比較
  • JBL FREE Xのスペック・仕様
  • JBL FREE Xのレビュー
  • JBL FREE Xのクチコミ
  • JBL FREE Xの画像・動画
  • JBL FREE Xのピックアップリスト
  • JBL FREE Xのオークション


「JBL FREE X」のクチコミ掲示板に
JBL FREE Xを新規書き込みJBL FREE Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電不具合?

2019/11/08 21:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE X

クチコミ投稿数:3件

購入して半月も経っていないですが、充電に不具合があり、困っています。

・スマホを音源とした音楽鑑賞にのみ使用
・通勤時間は片道1時間弱
・使用後都度バッテリーケースで充電
・バッテリーケース自体の充電は1度のみ実施(特段トラブルなし)
・バッテリーケースでの充電後、電池残りが3分後くらいに100%→30%に

以上のような状態です。これは初期不良なのでしょうか。お陰で音飛びもヒドいです(電池残り少ないから?)
同様の症状のご経験ある方、詳しい方、解決法について教えていただければ幸いです。

書込番号:23035181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/11/08 21:26(1年以上前)

>Darlin’ from hellさん

このイヤホンは持っていないのですが、TWSイヤホンが好きでいろいろ使っています。

一つ気になるのはチャージングケースの充電を1度しかしていないという点ですが、バッテリー残量はまだ十分確認できているという事ですよね?

だとしたら、その状態が正常とは思えません。
購入からまだ半月も経っていないとの事なので、すぐに購入店かメーカーサポートに相談してください。

書込番号:23035197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/08 22:06(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ご返信有り難うございます。

バッテリーケースは充電1回のみですが、今でもバッテリーケースの電池残量はライト4つ点灯(満タン)してますので、大丈夫そうです。

やはり初期不良の線が強いですね。
Amazonはリスク高いのかな…。ありがとうございました(>.<)

書込番号:23035271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


公安さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/10 00:02(1年以上前)

Darlin’ from hellさん

初めまして。
本件と内容は違うのかも知れませんが,自分の本体も充電不具合が生じていました。
購入後,二週間程度使用したところ,フル充電しても100%から直ぐに90%になり,以降,100%充電の表示が出なくなりました。
メーカーに送付したところ,充電部分の接続端子に一部不具合が確認出来たとのことで,本体交換の対応となりました。

一度メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか。

書込番号:23037644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/11/10 01:19(1年以上前)

>公安さん

はじめまして。返信ありがとうございます。

異常かつこちらではどうしようもないことが分かりましたので、メーカーや販売元に問い合わせることにします。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23037713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/06/04 14:32(1年以上前)

私も全く同じ症状が出たのでメーカーに問い合わせの結果交換となりました。交換品も2週間で同じ症状が出て、どうしたもんかと。。。音は満足しているだけに非常に残念な商品です。

書込番号:23447083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL FREE X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量調整について 0 2019/12/10 7:39:26
充電不具合? 5 2020/06/04 14:32:21
左耳だけ充電しない 4 2019/08/20 15:40:11
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/27 13:44:09
イヤーピースについて 0 2019/07/18 17:07:50
JBLfreeXの片耳をなくしました 1 2019/07/13 16:26:30
左耳だけ充電されない。 2 2019/05/20 7:04:59
何時間充電しても… 0 2019/03/03 11:37:14
防水性能はプールでの使用に耐えますか 5 2019/02/22 22:28:52
イヤホンのボタン 0 2019/01/15 1:15:30

「JBL > JBL FREE X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL FREE X
JBL

JBL FREE X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

JBL FREE Xをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング