『Android9.0にアップデートしてから。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9.0にアップデートしてから。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Android9.0にアップデートしてから。

2019/04/15 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

先日、アップデートが来ていたので更新したら
愛用している音楽再生アプリのPowerampのEQU(イコライザー)とトーンを選択しても再生を終了し、タスクを消してから再度起動させて使おうとしたら毎回、選択がリセットされてしまっていて困っています。
Android8.0の時はこのような現象は無かったので対処方がわかりません
電源を消す、アプリをアンインストールして再度インストールなども試しましたが改善されず。
私の設定がダメなのでしょうか?
改善方法など助言を頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

書込番号:22603552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/04/15 17:49(1年以上前)

機種不明

>rabbit30さん

Powerampというアプリは、インストールすると、内部ストレージ>Andoroid>dataの中に、「com.maxmpz.audioplayer」と「_com.maxmpz.audioplayer」(最初にアンダーバー付き)の二つのフォルダを作ります。
でアンインストールしても、最初にアンダーバー付きのフォルダは残ったままです。
一度、ファイラーアプリから、アンダーバー付きのフォルダを削除してみてから、おもむろに新規インストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:22603637

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件

2019/04/15 18:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今試してみましたが改善されません。
他にも方法ありますでしょうか?
ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:22603683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/04/15 18:32(1年以上前)

機種不明

>rabbit30さん

ダメですか?
後は、月並みですけど>設定>アプリ等からスクショのような画面を出せるなら、キャッシュとストレージの削除を試すぐらいです。
それでダメなら、私のキャパを超えました。スンマセン!

書込番号:22603707

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件

2019/04/15 20:56(1年以上前)

やはり、改善されません。
すみませんありがとうございます>redswiftさん

書込番号:22604040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/04/15 23:48(1年以上前)

スレ主様

powerampの公式サイトにある英語フォーラムにおいても似たような書き込みがあります。

Loudspeaker preset turns EQU and TONE off
https://forum.powerampapp.com/topic/16729-loudspeaker-preset-turns-equ-and-tone-off/?tab=comments#comment-72879

原因として個人的に推測できるのは、Android8.0系とAndroid9.0系では音声ボリューム操作に関する基本システムの変更が原因となって、まだ開発元も対応しきれていないと考えられます。

書き込みが続いているので、現時点でメーカーのアップデート待ちということになるかと思います。

書込番号:22604510

ナイスクチコミ!1


スレ主 rabbit30さん
クチコミ投稿数:24件

2019/04/16 05:37(1年以上前)

メーカーと言いますと
スマホ側でしょうか?
その情報だけでも、直る可能性があるとわかって少し安心しました。
回答ありがとうございます。

書込番号:22604745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/04/16 15:06(1年以上前)

スレ主様

アプリのほうも開発メーカーです。
私のほうでの書き込み不足でした。

書込番号:22605703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/16 21:35(1年以上前)

この機種は所有していませんが、
S9/9+ なら、わざわざ別のアプリを使わなくとも、デフォルトでそれに近い機能は備わっていますが、
それではダメですか?

Note 9 には無かったら、私の見当違いです。
ご容赦下さい。

書込番号:22606547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング