公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
昨日、こちらの機種を中古にて購入しました。
Android10にアップデートしたのですが画面がおかしな事になりました。
みなさんの端末は大丈夫でしょうか?
書込番号:24218496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブラックテーマが反映されているとかでしょうか?
特別おかしくないように見えますが、どのような変化が起きたのでしょうか。
そこら辺の補足を頂ければ幸いです。
書込番号:24218560 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
画面中央が縦長に白っぽくなっています。
他のカメラから写真を撮りのせて見ますのでご確認お願いします。
書込番号:24218565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aqua0624さん
最初の写真がスクショだとすると、スクショだと以上は確認できないけど、実際に目で見ると異常が確認できるという事でしょうか。
そうだとするとディスプレイ部分に異常があるということだと思いますから、ディスプレイ交換しないとダメかもしれませんね。
中古購入後、Android10にアップデートする前のご使用中にはこのような異常は発生していなかったのでしょうか?
またどのアプリでも同じ症状が出るのでしょうか?
書込番号:24218882
![]()
5点
ありがとうございます。
購入時はAndroid9でしたが問題は見当たりませんでした。
10にしてダークモードにしたら異変に気づきました。
アプリと言うより初期の待ち受けの時点で分かります。
赤や青などの明るい色では分かりません。
グレーなどのくらい色にするとでます。
最後に掲載した写真ですが他のスマホで撮影した画像になります。
書込番号:24218893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10にして、その後のアップデートはしてますか?本体とアプリ、両方
書込番号:24218947
5点
アプリ、ソフトウェア全て最新の状態です。
ディスプレイの不具合でしょうかねー
昨日アマ○ンから購入したばかりで落ち込みます
書込番号:24218952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aqua0624さん
↑でも書きましたがスクショでは異常が無いのでしたら、ディスプレイまでは正常にデータが来ているはずですので、ディスプレイの異常でしょうね。
購入時には問題が無かったようですが、Android10のダークテーマで問題が顕在化しただけかもしれません。
amazon購入でしたら、返品返金も視野に入れても良いかと思います。
通常のアプリ使用時に気にならないとか、ダークモード不使用で問題がないようでしたらダークモード回避するなどでそのまま使うのも手ですね。
書込番号:24219979
6点
ご回答いただいた方ありがとうございました。
問題が解決致しましたのでお知らせいたします。
書込番号:24221948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aqua0624さん
>問題が解決致しましたのでお知らせいたします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。
書込番号:24221961
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














