『外部メモリにアプリは移せるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部メモリにアプリは移せるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

購入を検討中の者です。

・外部メモリにアプリは移せますか?
半年程度Galaxy feelを使ってましたが、全部ではなくても、一部のアプリが外部メモリに移せたので大変助かってました。(Xperiaなどはダメだったので…)
こちらはどんな感じですか?

・バッテリー持ちはどうでしょうか。
Galaxy feelに関してはバッテリー持ちは何も心配する必要が無かったので、こちらはどうかなと思ってました。

あと、もしですが、AODをアプリで起動してみた方いらっしゃいますか?どうでしたか
AmoledなのにAlways on displayが基本的に搭載されていないようですので、以下のようなAodアプリを入れて対応しようと思っていたところです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tomer.alwayson

では、よろしくお願いします。

書込番号:22293331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度4

2018/12/04 08:03(1年以上前)

はじめまして。
私のわかる範囲で。

アプリに関しては
外部SDに移動可能です。
(一部のアプリ)

バッテリーの持ちに関しては
個人的感想ですが、優秀な感じだと思います。

ちなみに私の使用状態は、
常時ブルートゥースon、Wi-Fion、
五分くらいの通話数回。
ワイヤレスでの音楽観賞2〜3時間
LINEポコポコを30分
ネットサーフィンを小一時間
こんな感じで使っていますが、
まだ新しいせいもあるのでしょうが
充電の必要もありません。

書込番号:22299462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/12/04 08:12(1年以上前)

わ、ありがとうございます。
アプリを外部メモリに移せることとバッテリー持ちの良さには安心しました。

外部メモリに移せず32GBは自分的には限界なので…

購入を迷ってたので大変参考になりました。助かります。

書込番号:22299483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/05 14:51(1年以上前)

microSD の内部ストレージ化は、
キャリアもメーカーも、公式に、「出来る」とは謳っていません。
自己責任でお願い致します。

書込番号:22302552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/10 01:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
僕のスマホAQUOSですけど
内部ストレージ化して、アプリの移動できましたよ。

書込番号:22521122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング