『そんなに不具合がある機種なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そんなに不具合がある機種なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:181件

ズーウーさんのレビューを見て思ったのですが、私にはその不具合に当ったことがありません

これから気を付けるべきか、ほかの方の意見がききたいのですがよろしくお願いします

書込番号:22548845

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/21 23:21(1年以上前)

キャリアモデルなんだから、docomo shop へ行って相談すれば良いものを、
それをしないで騒いでいる幾つかのレビューって、
個人的には、ネガキャンにしか見えませんけど…。

書込番号:22549058

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:181件

2019/03/22 05:48(1年以上前)

モモちゃんをさがせ! さん
書き込みありがとうございます

ネガキャンなんですかね

私は快適に使えてるのでいいんですけどね(笑)

書込番号:22549370

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2019/03/22 06:35(1年以上前)

>北の熊オヤジさん

自分は、最初の1ヶ月快適に使えていましたが

着信が鳴らない、履歴も残らない。
通話中に勝手にミュートになってしまう。
これは、たまにおきます。

面倒でも再起動しておけば防げているので
再起動で対応してます。

書込番号:22549405

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/03/22 10:26(1年以上前)

持ち主の使い方にもよるでしょう。
アプリとか設定とか。
今不具合が無いのならアプデだけ気をつければいいかと。
もちろんハズレの機体もあるでしょうけど。

書込番号:22549719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件

2019/03/22 15:56(1年以上前)

S_DDSさん、こてーつさん書き込みありがとうございます

ちらほら不具合の書き込みもありますが気にしないて使っていこうと思います

私が一番気に入っているのは置くだけ充電なんですよね

前に使っていたスマホで気になった熱さも、この機種にしてからは気にならないですし

使っている本人が気に入ってればそれが一番ということで

書込番号:22550275

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2019/03/22 21:54(1年以上前)

スペックや性能等を確かめもせず、カタログや商品案内での謳い文句に誘われるまま自分で選んだのに、その端末のせいにする人はこの機種のレビューに限らず、どの機種のレビューにも居ますね。
そして何故かそういった薄っぺらいレビューに限って、『参考になった』が多数付く・・・此処はそういうサイトです。
最終的にこの機種を買うかどうかはユーザー次第ですし、ボロクソ書かれてようがこれを選んだ自分が“使いやすい”と感じるのならばそれで良いと思います。

店舗によっては、Google Playにてアプリを入れられるようにしている所もありますから。

書込番号:22550970

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:23件

2019/03/26 17:45(1年以上前)

全く不具合なんてないですよ。
先月iPhoneから機種変更したのですが、文字の入力のしづらさとかはありますが、とても快適に使用できてます!!

書込番号:22559895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/03/26 18:40(1年以上前)

SONY以外をメインとしているユーザーとして見ると
この程度でネガキャンなんてと思います。
そんな例があるんだという感覚ですね。

本当のネガキャンは
使ってもいない機種に関して、
このメーカーだからとか、不安定で発熱が酷いとか、買うなんてとかの
コメントだと思います。

書込番号:22560008

ナイスクチコミ!6


tkm749さん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/26 20:40(1年以上前)

私は昨日電話の不具合が発生しました!
家の給湯器が故障したため緊急で業者さんとやりとりしていた際に、何度も電話しましたが…みたいなことをメールで伝えられたため、電話番号を間違えているのではと返答しましたが折り返し電話なのでありえませんが…となり、家族から掛けてもらっても反応しなかったため不具合を確信しました!

再起動で直りましたが電話機能が不安だと仕事にも影響します。
明日にでもドコモショップに行ってみます!

書込番号:22560286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/28 22:00(1年以上前)

>tkm749さん

モバイル通信が切断されて復帰しない、この件はここに限らず多数報告が上がってますね。
実際私の端末でもちょくちょく発生してます。

Softbankでは「LINEの呼び出し音が鳴らない」件が修正されたみたいですが、そんなことよりも…て感じです。

書込番号:22564769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:51件

2019/04/23 21:25(1年以上前)

>北の熊オヤジさん
こんばんは(^^)
XZ3ユーザーでないのにも関わらず横から失礼します。

XPERIA XZ2C SO-05K 不具合スレッド
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027487/SortID=22545232/

ドコモに対して情報の共有・提供を何度も行いました。

XZ2シリーズでは通信遮断/着信不可の不具合がありました。
しかし、04/16のソフト更新で落ち着きました。

XZ3においても共通の不具合が起きているとドコモが把握しているとすれば、近いうちに更新があるのではないでしょうか。
憶測でものを言うべきではありませんが、直近の更新内容がXZ2と類似しています。

製造ラインによるものなのか定かではありませんが、
不具合の存在はゼロでないと思います。
精密機器故のハズレもあることでしょう。


ネガキャンだなんだと言われて荒れてしまいましたら申し訳ありません。

書込番号:22621361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:51件

2019/05/17 23:14(1年以上前)

au版 XPERIA XZ3アップデート
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20190516-05/

もうすぐドコモにもきそうですね(*^^*)

「より快適にXperia™ XZ3をご利用いただくための改善内容が含まれております。」
と書いてありますので、細かい不具合があるならば改善を期待したいですね!

書込番号:22673422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:51件

2019/05/20 10:25(1年以上前)

Xperia XZ3 SO-01Lの製品アップデート情報
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01l/index.html

アップデート内容
改善される事象
より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが 2019年 5月になります。)

※NTTドコモ公式より引用

書込番号:22679263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング