『ホーム画面の左下のアイコンを消す事はできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面の左下のアイコンを消す事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:4件

縦三本のアイコンです。タップすると『アプリを探す』項目になります。消すのが無理なら移動でもいいです。よろしくお願いします

書込番号:22609387

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/04/18 06:16(1年以上前)

機種不明

画像追加します。このアイコンです

画像追加します

書込番号:22609407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/18 06:40(1年以上前)

それってdocomoのホームアプリだっけ?

長いことdocomoのキャリアスマホ使ってないからよく分からないけど、AQUOSだったらAQUOSホームとかの方が使いやすいんじゃないかな?

“設定”→“ホーム切り替え”あたりになるのかな?

書込番号:22609429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/04/18 06:54(1年以上前)

>zanda000001さん
別スレで書いた通りです。
ちなみに私は今、この機種のオーナーです。

書込番号:22609438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/18 08:48(1年以上前)

同じ内容のスレを2つも立てられなくても...。

以下で書き込みしたとおりです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025980/SortID=22609382/

docomo LIVE UXは使い勝手が悪く、自分はどの機種でも利用してません。
au端末ではauのホームアプリも利用してませんし、基本的にはメーカー純正が一番です。
あとはPlayストアから自分に合ったホームアプリをインストールするかですね。

書込番号:22609581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/04/18 09:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

純正以外でホームアプリのお薦め教えてください。
Novaとか?

書込番号:22609610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/18 11:05(1年以上前)

>湘南大魔王さん

Nova Launcher
Google Now ランチャー
Microsoft Launcher
スマートランチャー

オススメというわけではないですが、あえて挙げるなら上記などがいいとは思いますが、ここ1〜2年くらいはメーカー純正ホームのみで利用してます。
各社自社端末を利用しやすくなってますし、キャリア製でメーカー関係なく統一されたものより使い勝手がいいですからね。

基本的にはメーカー純正ホームで使うのが一番ではありますが、中にはメーカー純正ホームもキャリア製ホームも合わない場合はあるだろうから、Playストアには多数のホームアプリがありますし、ある程度評価がよく自分にあったものを探せばいいかなと思います。

書込番号:22609780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/04/18 11:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

有名どころが揃いましたね。
時間があるときに試してみます。
ADWとか、隠れファンが多いようですね。
ありがとうございました。

書込番号:22609832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/18 17:45(1年以上前)

ありがとうございました。漢字拡大のアプリです。

書込番号:22610444

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/18 18:22(1年以上前)

なぜアカウントを変えて書き込みされてるのかわかりませんが、パスワードがわからなくなったとかかな?

書込番号:22610514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング