『左右のバランス』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 左右のバランス

2018/07/03 21:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:6件

音が左に寄って聞こえるんですが同じ症状の方、いらっしゃいますか?
iPhoneにつなげて音楽とかビデオ見てます。
気になる時と気にならない時があって、だいたい気になるくらい偏ってます。

書込番号:21939115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/07/11 14:29(1年以上前)

私のも同様にやや左に寄っています。
仕様なんでしょうかね?

書込番号:21955974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2018/08/11 15:53(1年以上前)

ファーム更新済みならスルー願います。

ファームver2.10.0で音の偏りが修正されているようです。

書込番号:22023784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/09/03 23:39(1年以上前)

私も音が左に寄っています。
次の曲に切り替わって冒頭の30秒くらいが左寄りで聞こえ、
だんだん左右均等になります。
ファームウェアのバージョンは2.10.0です。

書込番号:22081616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/09/14 15:55(1年以上前)

私もバージョン2.10.0で左寄りでしたが本体のリセットはして無いのですが、iPhoneのiOSアプリの中のイアホン設定をリセットしたらなおりました

書込番号:22108287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kenzo_12さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度3

2018/11/15 22:35(1年以上前)

自分だけかと思いましたが、やっぱり偏っているんですね。
バージョンは2.14.0。
静かなところだと分かりすぎて気持ち悪いです…。

自分は音楽プレーヤーはGMMPを使っていますが、イコライザーで右に20%ほど寄らせて無理矢理改善させてます。
他動画などは諦めることにします…。

書込番号:22256471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング