『\88020』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『\88020』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

\88020

2019/01/11 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

クチコミ投稿数:151件

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/aquos-r2-compact/
金額が出ましたね
SIMフリーも同じくらいかな

書込番号:22386270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2019/01/11 17:58(1年以上前)

>アイス☆マンさん
×\88,020
○\82,080

書込番号:22386389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/11 21:51(1年以上前)

前の機種は初めは7万幾らかでしたか。
一応ハイエンド機という事だから、少なくとも前機種より安くはないだろうとは思ってましたが、8万超えですか…。
これを機に前機種が安売りとかしたら妥協してそっちにしようかなと考えています。

書込番号:22386843

ナイスクチコミ!1


Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/12 20:24(1年以上前)

Pixel3やP20 proを考えると国内メーカー(厳密には台湾資本になりましたが)だから10万超えもあり得るかと思ってたけど、想定以上に安くて嬉しいです。

SIMフリー版も殆ど変わらない事を祈りたいですね。

書込番号:22388946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/16 22:06(1年以上前)

本日、ショップで実機を触ってきました。売れるかもですね!迷ってる方は、ショップで感じて欲しい一台です。

書込番号:22398836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 AQUOS R2 compact SoftBankのオーナーAQUOS R2 compact SoftBankの満足度5

2019/01/27 22:16(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、今日大阪市内の量販店Jにいるソフトバンクの方に見積もりを取っていただいたのですが
本日だけの特別キャンペーン(土日のキャンペーン?)と、謳ってまして本体代が17870円でした。
mineo契約からの乗り換えですが、基本料金とミニモンスターのプランで端末代を含めて1年目は月々約3500円、2年目
以降は月々4500円でした。

(私は障害を持っているので、普通の人よりかは減額になっているかと・・)

SIMフリー版を待っている状況ですが、正直心が揺らいでいます。

書込番号:22424611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS R2 compact SoftBankのオーナーAQUOS R2 compact SoftBankの満足度5

2019/02/03 09:37(1年以上前)

今週、我慢できず購入しました。

上記に記載のとおり、量販店J内のソフトバンクで購入しました。
本体代より割引が60000円のポイントで20000円でしたので、実質、本体代は無料でした。
さらに申込時にカードやペイペイの登録で更にポイントをもらったので、むしろお釣りが来たぐらいです。

端末の性能についてはレビューさせていただいたのでそちらを見てほしいです。

書込番号:22439366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2019/02/07 10:24(1年以上前)

価格間違えてましたね、すみません

書込番号:22448739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Smwtさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/07 10:27(1年以上前)

SIMフリー版の発売決まりましたね
発売は2月21日、価格は8万前後との事なので、ソフトバンクとほぼ同じ価格帯になるのかな?ソフトバンクで見たことないから分からないけど。
あとは何処のMVNOが取り扱うのかな?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1902/06/news089.html#l_si7101-AR2C-01.jpg

書込番号:22448743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/07 10:50(1年以上前)

SH-M09の販売価格は、量販店やECサイトが税込81,880円+税、MVNOは現時点で取り扱いを発表してるのがmineoのみで販売価格は75,000円+税です。

書込番号:22448785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング