『3/5よりAndroidTM10/EMUI10のファーム(10.0.0.179)配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3/5よりAndroidTM10/EMUI10のファーム(10.0.0.179)配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件 Android端末のFAQ 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000324.000024671.html
>華為技術日本株式会社(以下「ファーウェイ・ジャパン」)は、現在販売中のSIMフリースマートフォン『HUAWEI Mate 20 lite』のソフトウェアのアップデートを行います。本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>
>ソフトウェアアップデートは3月5日(木)以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>AndroidTM10/EMUI10へのアップデート
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>
>■バージョンの情報及びファイルサイズ
>約4.05 GB  SydneyM-L22 9.1.0.287-> SydneyM-L22 10.0.0.179
>約1.13 GB  SydneyM-L22 10.0.0.146 -> SydneyM-L22 10.0.0.179
>
>■提供開始日
>2020年3月5日(木)16:00以降〜順次

書込番号:23267154

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件 Android端末のFAQ 

2020/03/05 12:58(1年以上前)

公式サイトの方にも記載があるようです。(内容は同じ)
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2020/news-200305/

書込番号:23267227

ナイスクチコミ!19


kingmenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/11 23:53(1年以上前)

AndroidTM10/EMUI10本日降ってきました。

書込番号:23279331

ナイスクチコミ!7


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/13 06:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつも最新情報ありがとうございます。
>kingmenさん
はじめまして。
私も先ほどAndroid10へのアップデートであろうと思う通知が来ましたが、まだダウンロードしていません。
kingmenさんはアップデートしていましたら、その後のレスポンスとかバッテリーの減り具合とかは以前と変わりませんか?
私は今のところアップデートしようかどうか躊躇しています。よければお教え願いませんか?

書込番号:23281297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kingmenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/13 06:43(1年以上前)

>PCASAさん

まだ入れたばかりなのでバッテリーの減りとか細かなところまでは検証出来ていませんが、アプリ起動等のレスポンスは特に変化無いかと。
EMUI10(Android10)に変わったと実感できるのは、設定を押すと各項目の表示が変わっていて見やすくなった事ですかね。

書込番号:23281318

ナイスクチコミ!3


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/13 10:35(1年以上前)

>kingmenさん
検証ありがとうございます。
レスポンスが変わらなければ私もアップデートしてみます。
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23281595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2020/03/13 11:18(1年以上前)

当機種

スクリーンショット

本日(2020/03/13)私のスマホにもAndroidTM10/EMUI10がきました。

書込番号:23281643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


stz77rmnjさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/14 16:55(1年以上前)

アップデート後のDSDSについての結果。

1:FOMA通話バリュープラン nanoSIM SPモード無し
2:mineo データ(SMS付き)Dプラン
3:IIJMIO 音声プラン(みおふぉんDプラン)

通話メインで1をスロット1へ。データ専用として2or3をスロット2へ。
上記の1と2、1と3でも、問題なくFOMAの通話発着信、SMS送受信ともに可能で
前バージョン(Pie)と同じく利用可能でした。

書込番号:23284222

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング