『NTT社長ファーウェイスマホで言及データ抜かれるなら売らない』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NTT社長ファーウェイスマホで言及データ抜かれるなら売らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ212

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

これからどうなるんだろうねホントに

書込番号:22323203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:39件

2018/12/14 10:54(1年以上前)

NTTの澤田純社長の「個人データを抜かれているならば、そういう端末は売らない方がいい」という発言につき、大手上場企業の広報の常識からすると、「〜なら〜方がいい」とTOPに言わせるのは、単なる仮定ではなく、相当高い確率で証拠を確認できた場合。大NTT故、迅速な研究所でのチェックもしくは政府との接触で確証を得たと考えるべき。とまれ、次回スマホを更新する場合は、ファーウェイをはじめ中国製品は避けましょう。この際、無茶な外交政策を続ける韓国の製品もきっぱりやめて、日本のインフラ通信をサポートするためにも、SONY、シャープにしませんか?私は特に右翼ではありません。掃除機や電卓じゃないんだから、国の根幹を為す通信機器において、2,3万円安いからって敵意ある(もしくはあるかもしれない)外国製品を選ぶのはどうかと思います。

書込番号:22323327

ナイスクチコミ!19


yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/14 11:17(1年以上前)

リスクを承知しているのに、売り続けています。もし確認されたら、ドコモに賠償してくれますね!

書込番号:22323364

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/14 11:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このタイミングで広告がバンバン出てきて笑った。

かなり○ってるんだろうね。

書込番号:22323366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/14 11:22(1年以上前)

ドコモのキッズケータイが全部 Huawei でしょう

書込番号:22323371

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2018/12/14 11:22(1年以上前)

>unchikuojiさん
シャープは中国企業だし、ソニーの元社長の出井氏はbaiduやレノボの社外取締役でしたよ。
Xperiaにbaiduフォルダが作られる騒ぎもありましたね。

書込番号:22323372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/12/14 11:33(1年以上前)

キッズケータイは、ファーウェイ製だけではないですよ。  
ファーウェイは3世代続けて担当しましたが、最新モデルは富士通担当です。

ちなみにこれまでキッズケータイを担当したのは、富士通、ファーウェイ、三洋の3社ですし、ジュニアスマホ担当はシャープのみです。

書込番号:22323394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/14 11:37(1年以上前)

ファーウェイが騒がれている時に
1. 再建中のジャパンディスプレイ 中国からの出資受け入れで交渉
2. 中国 3 社の出資受け入れ JDI 調整、数百億円規模

書込番号:22323399

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/12/14 11:59(1年以上前)

広告がたくさん出てくるのは、それに関するページばかり見てるから、「こいつ、Mate20 proに興味あるな。」って、アルゴリズム上判断されているだけだよ(笑)

書込番号:22323435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4

2018/12/14 12:02(1年以上前)

Huaweiでなくても個人情報なんて、とっくに外部に漏れています。
Huaweiに関しては、個人的使用には問題ないのでは?

書込番号:22323441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/14 12:04(1年以上前)

>モササウルス77さん

無駄に新規スレッドで同じ話題を乱立させる必要はありません。
こちらの掲示板は、モササウルス77さんのためだけのものではありません。

他の有益なスレッドなどが埋もれてしまいます。
他の方も利用されていますので、配慮頂けたらと思います。

Huaweiの話題は専用掲示板もあります。
Huaweiの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=3012/?ViewLimit=2

上記掲示板の方が、情報も多いです。
興味があるなら、無駄に新規スレッドをたてずに、そちらに参加されるとよいです。

本機に関係ない話題は専用掲示板を使われるとよいです。

書込番号:22323445

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/14 12:09(1年以上前)

>「こいつ、Mate20 proに興味あるな。」って、アルゴリズム上判断されているだけだよ(笑)

ありゃ!個人情報(個人的趣向)を抜かれちゃった。

Mate20 proではなくて、騒動(の着地点)に興味あるんですが、
そこまでは読み取れないでしょうね。(笑)
そしてランキング上昇すると。

書込番号:22323459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/14 20:06(1年以上前)

今回のHuaweiのCFOが逮捕された事件もおそらくエシュロンを利用して彼女の個人情報を盗んで逮捕につながったんでしょう。
中国に一番近いエシュロンの基地は三沢基地でしょう。

書込番号:22324279

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/15 01:37(1年以上前)

アメリカメーカーの機器は
アメリカは元より各国に抜かれてにぎやかってことだな

書込番号:22324876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/16 17:19(1年以上前)

>岡満次郎さん
そら違う。
中華スマホは中国に情報じゃじゃ漏れ。
全スマホはアメリカに情報筒抜け。
ついでにLINEは韓国に筒抜け。

書込番号:22328751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


bamu200さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/16 22:42(1年以上前)

本当なら断定的に言うから大間違い
どうせ単なる米からの圧力、そしてそれに日本の政治家や官僚、癒着企業が乗っかったに過ぎない
単なる経済摩擦の一環だよ

書込番号:22329619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2018/12/20 23:21(1年以上前)

どうせ抜かれているなら、同盟国にやられている方がマシ。
中国人と韓国人だけは嫌だ。

書込番号:22338317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2019/01/03 22:07(1年以上前)

一般人の個人情報が大国中国に必要か?役人が使わなければ良いんじゃない?

書込番号:22368820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング