『どちらで購入がよいですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらで購入がよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらで購入がよいですか?

2019/01/10 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 tokatsuさん
クチコミ投稿数:20件

p20proを探していましたが、背面デザインや少し幅が狭いことも含めてこちらのmate20proを購入したいと思っております。
mate20proとp20pro違いはデザインのみでしょうか?
またソフトバンク専売でしょうか?

ネットでも価格が10万ほどするようですが、キャリアと契約した方が安く済みますよね?
一応UQモバイルにてp10riteを契約購入しまして、1年経とうとしているところです。
1年でも乗り換え可能との話も聞きますし、どうなのかなと思ってます。

何か良い方法あれば教えてください。

書込番号:22383912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/10 12:02(1年以上前)

SIMフリーとキャリアではSoftBank専売です。
違いはカラバリ(SIMフリー専用がトワイライト、SoftBank専用がブラック)、SoftBank版はシングルSIM(SIMフリーはデュアルSIM)、SoftBank版はキャリアアプリがインストールされてるくらいです。

おサイフケータイなどのカスタマイズはされていません。

SoftBankは発売が遅れていて、1月11日発売予定です。

書込番号:22383927

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/10 12:08(1年以上前)

SoftBank版の端末価格、毎月の維持費などがわかります。
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/huawei-mate20-pro/

MVNOでは回線セットで安く販売してる事業者(gooSimsellerなど)があります。

書込番号:22383938

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/01/10 12:17(1年以上前)

>mate20proとp20pro違いはデザインのみでしょうか?

知りたいことはmate20proとp20proの差だと思いますが。
公式サイト記載通りで機種が異なりますので、当然スペックが違います。

https://consumer.huawei.com/jp/phones/mate20-pro/specs/
https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20-pro/specs/

あまりにも初歩的なことは、事前に公式サイトの確認程度をされた方がよいかと。


>ネットでも価格が10万ほどするようですが、キャリアと契約した方が安く済みますよね?

端末代だけのことでしたら、MNPで一括0円なので安くなることなどはあると思いますが。


>一応UQモバイルにてp10riteを契約購入しまして、1年経とうとしているところです。
>1年でも乗り換え可能との話も聞きますし、どうなのかなと思ってます。

MNPはいつでも可能です。
極端な話、契約当日にMNPも可能です。違約金などは必要ですが。


SIMフリー版かキャリア版かという質問ならキャリア版は機能の削除などが非常に多いため、
特別な理由がない限りはSIMフリーの方がよいとは思いまが。

ただ、ある程度自分で調べたり出来ない(公式サイトの確認程度もしない)方の場合は、キャリア端末にされた方がよいと思います。
困ったら、すぐキャリアのショップに行けばよいので。

書込番号:22383961

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokatsuさん
クチコミ投稿数:20件

2019/01/10 12:30(1年以上前)

まっちゃんさんいつもありがとうございます🙇♂
やはり1年待って2年縛りがなくなってからMNPにてソフトバンクに乗り換えた方がいいようです。
その頃には機種代も安くなってそうですね。
いまはp20liteなどをオークションなどで購入して使用したほうがいいみたいです。

書込番号:22383982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング