『最近』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最近

2019/08/26 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件
当機種

再起動後、PINやパスワード等を入力後にホーム画面が立ち上がる一瞬だけgoogleで画像検索した用な画像が見えます。
ほんの一瞬だけです。その後は全く出ずに再起動後の一瞬だけです。一応出来る限りの事はしてみましたがアプリ等なのかわからないです。再起動後だけで普段使いには全く出ないので少し気になるでよろしくお願いします。

書込番号:22880185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/26 07:43(1年以上前)

Hなサイト見た?
スパイウェアかもですね。
リセットした方が良いかも。

書込番号:22880241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2019/08/26 07:49(1年以上前)

>中華ゴープロさん
やはりそうですかね。
それも疑ったんですが、、、
家電やBluetoothなど色々とつがってるので再設定が面倒くさいなと思っています。
ただホントに再起動後だけなんです。

書込番号:22880248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/26 08:04(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、ご参考まで。

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22736511/#22736511

書込番号:22880273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/08/26 10:11(1年以上前)

温泉の広告ですかね?

設定→ホーム画面と壁紙→壁紙

ここの中に同じ画像が置かれてるということは無いでしょうか?

書込番号:22880456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2019/08/26 20:01(1年以上前)

再生する再起動の時の様子です。

その他
再起動の時の様子です。

>ビビンヌさん
>Nine Inch Nailsさん
投稿前に見ていましたが再度確認しましたがやはり画像が出ます。
ほんとに再起動の時だけなんです。

書込番号:22881368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/26 20:07(1年以上前)

まだ動画見てませんが、セーフモードを試されてみては?
後入れアプリが原因か切り分けできます。

書込番号:22881380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/26 20:51(1年以上前)

画像拝見しました。
一瞬と書かれていたのでサブリミナル的なものかと思ってましたが1秒以上表示されてますね。
個人的にはやはり後入れアプリが原因だと思いますので、セーフモードでどうなるか試されてみても良いと思います。

余談ですが、動画のアップって結構時間かかるんですね。(約40分)

書込番号:22881464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/08/26 20:53(1年以上前)

>SFTさん
>投稿前に見ていましたが再度確認しましたがやはり画像が出ます。
>ほんとに再起動の時だけなんです。

ロック解除後に、へんな画像が出た後のホーム画面も通常とは違うようですが・・・・
ホームアプリは別なものを使われているということはありませんか?

以下のようなアプリをインストールしている場合は、アンインストールして端末再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

あとは、子供に触らせないようにロック関係のアプリを入れていて、おかしくなりましたという方もいました。
今回の現象とは違いますが。

それでもダメなら、すでに記載されている通りセーフモードでの確認もありだと思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq17
>Q.セーフモードへ移行するにはどうしたらいいでしょうか?EMUI9.0以前の場合

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq17_2
>Q.セーフモードへ移行するにはどうしたらいいでしょうか?EMUI9.1以降の場合

セーフモードで再現しないなら、後からインストールしたアプリが原因の可能性が高いかと。


メジャーアップデート後に初期化をしていない場合は、初期化をすれば直るとは思います。

■メジャーアップデート後の初期化(Huawei機の9.0.1→9.1.0も)
メジャーアップデート後は、トラブル防止のために初期化をして、再度セットアップ。
通信系でトラブルが起きやすいので、初期化はされた方が良いと思います。
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。後から入れたものが影響していないことを切り分けるためにも。
初期化しないでおくと、不具合に気が付いた時に、何が原因か特定が難しく、無駄に時間を使うことになります。
最初から初期化しておけば、無駄な時間や問題の切り分けが不要となります。

最近、端末を初期化しないで、正常に動作しませんという方が非常に多いようです。

書込番号:22881469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2019/08/26 21:09(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。
使わないアプリを片っ端から削除したら出なくなりました。

書込番号:22881513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング