IE 40 PRO
- ダイナミックドライバーシステムとダイアフラムで、高い音圧レベルにおいても信号にひずみのない正確な再生が可能なインイヤー型イヤホン。
- 最適化されたイヤーピースと柔軟なシリコン・フォームチップにより、すぐれた遮音性能を実現。高い遮音性ながら長時間のリスニングでも疲れを感じさせない。
- 耳掛け型で、すぐれた装着感と安定したフィット感を兼ね備える。プロのステージなど厳しい環境にも耐えられる堅ろうな構造に設計されている。
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 40 PRO
最安値のAudio Oneというサイトの商品は本物でしょうか。輸入品のようですが、正規品を販売しているかどうかわからず困っています。
書込番号:23779116
2点
正規の特約店、取扱店、代理店は以下の通りです。
https://ja-jp.sennheiser.com/japan-dealers
並行輸入品は保証対象外ですね。
https://www.sennheiser.co.jp/sen.user.ItemNotes.html
書込番号:23779135
0点
>e宮さん
m(__)mどもども御世話になります。
価格だけ見ると確かに御安いとは思います。
しかし万が一の初期不良とかあると考えた時、平行輸入品を正規店以外から購入するのは色々リスク有ると思いますよ。
自分は発売日当日にeイヤホン通販で買いましたが、もし2機目を買うとしてもeイヤホンかBIC CAMERA、ヨドバシカメラ辺りで購入すると思います。
値段が安いのは其れなりの理由があるという事ですね。
書込番号:23779266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>e宮さん
利用したことがなくショップ評価だけの判断になりますが、
>正規品を販売しているか…
評価を見ると正規品ではないでしょうか。
お店の対応に最低評価をしておられる方を見ましたが、
製品そのものへの評価をしておられる方が見受けられないので安心できると思います。
保証は・・・ということでは Uehara課長さん に同意します。
この品物、お前ならどうすんだ?と問われれば、
賭け事好きな私ですから挑戦します。もし何かあっても価格的に泣いて過ごすだけでしょうし、
良い評価を得られるなら『いい店見っけ!』となるでしょう。
(*^▽^*)
書込番号:23779406
0点
皆様、コメントありがとうございます。即座にこんなにもご意見をいただき、参考になりました。
>あと二日さん
やはり代理店のサウンドハウスやeイヤホンあたりのほうが信頼できますかね。保証はAudio Oneの方でもあるようなので気にしていないのですが、正規品であれば購入しようかと思っています。
>Uehara課長さん
前回に続き、再度ありがとうございます。
並行輸入品であっても正規店かそうでないかで保証が変わるということですかね。。
あんまりオーディオ製品に明るくないので保証がどのように違うかが具体的にわからないんです。初期不良があればどちらにせよ交換してくれるとは思うのですが。。
>入院中のヒマ人さん
価格コムの長年のショップ評価があるということは、偽物を売っているような販売店ではなさそうだ、ということでしょうか。
正規品ならば初期不良になる確率も低いでしょうし、サポートが弱いことを理解した上でこの価格だと思えば合理的な判断なんでしょうかね、勝負師的にいえば(笑
書込番号:23779499
1点
>e宮さん
どもども御世話になりますm(__)m
うーん、保証期間や交換の類いは直接御店に質問するしか無さそうです。
まさか、非正規だからといって偽物とかを販売すればネット社会の今日では直ぐに噂とか広まりそうな悪寒しますし。
そういえば、10年以上前に買ったゼンハイザーのMM100というネックバンドタイプのBluetoothヘッドホンがたしか平行輸入品だった気がします。たしかAmazon経由の非正規店で購入だったかな。←うろ覚えでスミマセンm(__)m
でも製品は普通にバッテリー寿命迄使えましたし、偽物でもなかったみたいですから、万が一の初期不良時に交換とかしっかりして貰えそうなら充分に購入価値は有ると思いますよ(^^)b
書込番号:23779600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期不良の場合はAudio Oneでも交換してくれると思いますが
その後に修理が必要となった場合に並行輸入品は受け付けてもらえません。
例えばアマゾン(マケプレは除く)で買えば正規品ですし
初期不良の場合の交換・返品のハードルが非常に低く
初期不良品をアマゾンへ送り返す前に交換品を送ってくれます。
書込番号:23779625
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > IE 40 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/09/09 17:15:26 | |
| 2 | 2021/03/08 9:33:30 | |
| 1 | 2021/03/06 12:26:58 | |
| 2 | 2021/02/25 8:54:10 | |
| 7 | 2020/11/10 21:15:08 | |
| 4 | 2020/10/21 7:50:18 | |
| 0 | 2020/08/31 12:32:03 | |
| 2 | 2020/08/17 18:57:09 | |
| 0 | 2020/07/26 13:31:30 | |
| 2 | 2020/07/26 14:46:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








