『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2020/04/26 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:74件

今までは朝にフル充電で夜までもっていたのが最近昼過ぎには20%をきるようになり
バッテリー交換をいらいしました
保証には加入していますが値段はどの位でしょう?
ショップの人にはわかりませんとしか言われませんでした

以前に液晶が割れた時に外装交換は1500円かかり
基板交換等修理になると5000円が上限となり両方あわせて最大6500円以上はかからないとショップの店員さんに言われた事があります
ただネットで内蔵バッテリーの交換を調べると1万近くかかりそうです

保証の項目を見ても3000円の割引しか書かれいません
バッテリー交換した事がある方いますか?
もしいたらいくらぐらいしましたか?

書込番号:23362959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/27 00:07(1年以上前)

>にゃんぽんたんさん

こちらのシミュレーターで補償なしで6500円〜と出ました。
https://www.ymobile.jp/support/relief/failure_repair/simulator/

書込番号:23362985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2020/04/29 15:47(1年以上前)

ショップから見積もりの連絡が来て2万円になりますが
保証に加入してたので今回は外装交換込みで5000円になりますと言われました

バッテリー交換を検討される方が居れば参考になれば幸いです
交換が完了したらまた報告します

書込番号:23368531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2020/05/07 14:37(1年以上前)

一週間で帰って来ましたが画面ロックで指紋認証設定したのですがパスワードを忘れてしまい再起動した時のパスワードがわからなくなりました
何回やっても解除できずショップに助けを求めたらメーカーに初期化してもらうしかないと言われました
戻って来てから数時間しか立ってないのに〜

書込番号:23387571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2020/05/07 17:37(1年以上前)

書き忘れましたが料金ですが5000円と記載しましたが今回、外装交換とバッテリー交換を合わせて5500円でした(保証に加入済み)

書込番号:23387906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング