『なんせ重い』のクチコミ掲示板

Android One S5 ワイモバイル

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんせ重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なんせ重い

2019/08/19 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

今年の4月に親から契約してもらい、現在も使っています

親契約なのであんまり悪口言うのは良くないですが、今後買う人達の為に一応レビュー載せときます

私はアプリをたくさん入れるので仕方ないとは思いますが、 アップデートされるたびに携帯がおかしくなって行きます

まず初期 iOS から Android 9に アップデートした時 はロード時間が長くその間はアプリが使えませんでした

アップデート終了後 アプリを入れたのですが すごい読み込み速度が遅く、苛立ちを感じました

そして 8月に出た ソフトウェアアップデート をした後に キーボードの打ち込みが遅くなったり フリーズしたりがとてもたくさん起きていました

そしてカメラの画質はそこそこで マイクの感度も結構高いのですが 充電の減りがとても早いです

電源を落としたまま 一日放置していると 100%から40%に減っていることがあります

長々書きすぎたので 簡略化すると iPhone 6世代のところを買うほうが良いかと思われます

普通に電話機として使う文は何も問題はありませんが ゲーム用 にするとしたら iPhone の方が断然いいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

書込番号:22867298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/19 16:37(1年以上前)

レビュー御苦労様

そんなもんでしょう。

書込番号:22867312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/08/19 17:14(1年以上前)

初期iOSというのがよくわかりませんが、iphoneを持っているならSIMを移して利用すればいいかと思います。バッテリーが寿命なら交換という手もありますが、54000円取られます。

書込番号:22867376

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件

2019/08/19 17:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
>バッテリーが寿命なら交換という手もありますが、54000円取られます。

高いですね。フリマでiPhone 8の新品未使用が買えます。

書込番号:22867430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/19 19:17(1年以上前)

iPhone6s 143g
S5 149g

そんなもんでしょ。

書込番号:22867580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten UN-LIMIT VI 3 2022/03/31 17:51:34
Android12 2 2021/10/21 18:59:40
格安sim 4 2021/11/23 19:35:53
スクリーンショットやり方 7 2021/05/25 20:56:29
Android11リリース 1 2021/02/26 14:45:58
Android11提供予定へ 0 2020/11/25 13:34:31
急速充電について 3 2020/10/20 14:39:40
カメラの画角について 3 2020/09/29 11:15:01
Wi-Fiではネット繋がるが4G環境ではネット繋がらない 5 2020/06/12 8:52:09
Android10にアップグレードでトラブル 6 2020/04/30 11:55:49

「シャープ > Android One S5 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の情報を見る

Android One S5 ワイモバイル
シャープ

Android One S5 ワイモバイル

発売日:2018年12月21日

Android One S5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング