『FOMA sim DSDV機について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMA sim DSDV機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMA sim DSDV機について

2019/01/01 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 りゅうZさん
クチコミ投稿数:8件

同メーカーのZenFone 5 SIMフリーでは、FOMA sim + DMMデーター通信simの組み合わせの利用が可能と書き込みで拝見しましたが、ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーでも同じ様に利用が出来ますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22363553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/01 21:59(1年以上前)

FOMA sim(TypeSS value) + IIJmio data(SMS) simで使用しています。特に問題なく使用できてますよ。

書込番号:22364341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 りゅうZさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/02 17:57(1年以上前)

ふにゃらさん、情報提供ありがとうございます。

書込番号:22365853

ナイスクチコミ!1


スレ主 りゅうZさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/06 13:51(1年以上前)

こんにちは、ふにゃら.comさん。この間はありがとうございました。早速、ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを購入してFOMAしむを差し込んだんですが、なんか繋がらないですね。MOTOG4PULSだと何もしなくても繋がるんですが、なんか特別な設定などあるのでしょうか?APN設定?SPMODE?よろしくお願いします。

書込番号:22375342

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2019/01/06 15:00(1年以上前)

>なんか特別な設定などあるのでしょうか?

SIMを2枚刺して、
DMMデーター通信simでデータ通信が利用出来る状態にする。
それでもダメなら、上記の状態でFOMA側のSIMを刺しているスロットの優先ネットワーク設定で4Gが利用出来ない状態にして端末再起動。

これで他のZenFoneのDSDV機同様に利用出来るようになるかと。

書込番号:22375494

ナイスクチコミ!3


スレ主 りゅうZさん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/06 16:38(1年以上前)

今晩は†うっきー†さん。優先ネットワーク設定で4Gを3Gに変えて再起動してみたら、アンテナ立ちました。あれだけ苦戦していたので、少し感動してしました。本当にありがとうございました。

書込番号:22375748

ナイスクチコミ!0


出不出さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/09 22:25(1年以上前)

FOMA 契約タイプSS Simのサイズを標準からnanoに変更(ドコモショップで手数料2,160円)、Nifmoのシムフリー データ通信のみタイプ3ギガの2枚差しでサクサク使っています。2台持ちから解放されました。

書込番号:22383028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング