スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
室内や夜の撮影はどうですか?
薄暗い場所での撮影に弱いと言うレビューが多いですがどうでしょう?
すごくボケている写真も見たのですがそんなにひどいでしょうか?
ペットの写真を室内でも撮ることが多いので気になっています。
moto g7 powerと迷っていて、そちらにもカメラ画質についての質問をしています。
シングルよりはやっぱりデュアルのほうがいいのでしょうか。
書込番号:23041865 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ASUSのMAXシリーズはCPU性能・バッテリー性能を重視した機種で、その他の性能は大幅に削られています。
g7シリーズもDXOMARKを見る限りカメラ性能がいいとは言えません。
カメラ性能重視なら、Pixel 3a、Huawei P20、Zenfone 5あたりを検討したほうがいいでしょう。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027474_J0000030279_J0000027664&pd_ctg=3147
書込番号:23042526
21点
参考までに下記の書き込みを掲載します。
Max Pro M2と5と5zのカメラ性能はどれくらい違う?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027475/SortID=22758210/#tab
上記では、Max Pro M1、5、5zのカメラ機能について、述べています。
下記のサイトのレビュウーでは、AI機能を持った5zのカメラは、光学手ブレ補正とRGBセンサーを搭載しており、暗い場面でもよい写真が撮れると実写真の例で報告をしてます。 また、P20より使いやすいとも述べてます。
、
https://kakuyasu-sim.jp/zenfone-5z#Camera
他のAI機能・光学手ブレ補正を持ったカメラとの比較情報を、コスパを含めた情報を待ってみましょう。
書込番号:23043582
![]()
21点
M1のイメージセンサーはソニー製ですらなく、非公開となっています。実際に搭載されているセンサーはOmnivisionもしくはHynix製で最低限の性能しかありません。
M2はIMX486を採用しており、M1と比べると画質は向上しています。5シリーズはさらにワンランク上のIMX363を採用しています。
書込番号:23045462
20点
みなさまレスありがとうございます。
また、メール通知を忘れて返信が遅くなってすみません。
>ありりん00615さん
やっぱりそうですよね〜電池持ちは魅力ですがやっぱり値段が違いますもんね、、、
安売りで買ってみようかなと思っていましたが今の端末が完全に使えないというわけではないので見送っていい端末を買おうかなと揺らいでます。
>パソニックさん
参考リンクありがとうございます!
5zの写真やっぱり綺麗ですね!今の端末と比べるとmax pro m1のほうがいいかもという気持ちでしたが
綺麗な写真を見ると欲が出てしまいます(笑)
そしてやっぱり手ぶれ補正はあったほうがいいですね。
他の端末を改めて検討してみます。
書込番号:23045692
20点
この機種って電子式手ブレも付いてないですよね……
安くて飛びついてしまったのですが、今までのzenfone3の方が画質いいようなw
書込番号:23341942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/10 11:13:28 | |
| 0 | 2024/12/02 9:58:31 | |
| 23 | 2024/12/02 9:55:08 | |
| 4 | 2024/05/14 21:35:50 | |
| 3 | 2024/02/27 8:04:35 | |
| 8 | 2023/11/26 13:32:16 | |
| 4 | 2022/03/28 23:27:46 | |
| 0 | 2022/03/04 22:29:30 | |
| 5 | 2022/02/11 8:41:52 | |
| 0 | 2021/11/18 20:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











