『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2020/02/12 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 chibidaさん
クチコミ投稿数:49件

現在下の4機種でどれを購入しようか迷っています。

・ZenFone Max Pro (M1) ZB602KL
・Lenovo Z5s
・Xiaomi Mi A2
・UMIDIGI F1

ゲームは一切やらないのですが、現在のスマホは電子書籍と中華系アプリが
かなり容量を占めているので、できるだけ内部ストレージの大きいものを
最優先に考えて128GBのある機種で2万円以下のものをピックアップしました。

皆様はどれがオススメですか?
ご意見聞かせていただければ幸いです。

書込番号:23225970

ナイスクチコミ!3


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2020/02/12 16:11(1年以上前)

>最優先に考えて128GBのある機種で2万円以下のものをピックアップしました。

ZenFone Max Pro (M1) は内蔵ROMは32ギガしかないですよ。SDを差しての容量ならわかりますが…

書込番号:23226109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2020/02/12 16:14(1年以上前)

あと海外の安い端末は日本のプラチナバンド非対応のものありますにで、使う予定のsimも記載したほうがより良い回答がひきだせますよ。

書込番号:23226115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chibidaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/13 09:26(1年以上前)

>kumakeiさん

アドバイスありがとうございます。
MVNOはdocomo系の会社を使っています。

ZenFone は海外のグローバルverには128GB内蔵の機種があるのでピックアップしました。



書込番号:23227572

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/02/13 12:10(1年以上前)

>chibidaさん
>ZenFone は海外のグローバルverには128GB内蔵の機種があるのでピックアップしました。

■技適
chibidaさんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

ですので、検討されているものは、使ってはいけないと思いますよ。

書込番号:23227816

ナイスクチコミ!3


スレ主 chibidaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/13 13:53(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご指摘ありがとうございました。

カキコミが削除さきないのでこの質問は無視して下さい。

書込番号:23228012

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2020/02/13 16:32(1年以上前)

Lenovo Z5s
Xiaomi Mi A2
に関してはドコモのプラチナバンド非対応なのでやめといたほうがいいですかね。

ケースやフィルムなどのアクセサリーの入手性考えたらzenfoneが無難な気がします。

書込番号:23228268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chibidaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/14 09:51(1年以上前)

>kumakeiさん

指摘のあった質問に関わらずご親切に回答していただきありがとうございます。
ZenFoneの購入を考えたいと思います。

書込番号:23229770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング