『起動時にpinコードが入力されない時間がある』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時にpinコードが入力されない時間がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:83件

購入してから結構なるのですが、Zenfoneを起動した後にPIN入力をしますが、ソフトウェアキーボードが効かない時間があります。入力領域をタップすると数字キーが下に下がり、戻すと入力できるようになりますが、どなたか私と同じ症状の方はいますでしょうか?設定などで改善できるといいのですが・・・

書込番号:23498067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/30 14:35(1年以上前)

私も同じ症状です:-(
ふたつ前くらいのアップデートあててからくらいな気がします。

書込番号:23503263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 19:41(1年以上前)

こんばんは!
私も同じような症状です。この機種はサブ機(Wifi専用)として使っています、毎日電源を落とすのですが電源を入れて起動するたびに最初に表示されるPINコードを入力する画面は全く反応しません、数秒後に一旦この画面が消えて再度PINコード入力画面が出ますが、この画面は正常に入力できます。
今のところ他に不具合はないのでこのまま使っていますが、他になにか異常がでるようであれば初期化も必要かなと考えています。

書込番号:23503843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/06/30 20:15(1年以上前)

>yoshi806352さん
記憶がおぼろげですが、何かのブログで読んで一度だけ初期化してみてた時は、一時的にPINがすぐ入力でてきていたような気がします。OS的な問題だと思うので、ファームウェア固有の問題なのかもしれません。

>ふにゃら.comさん
購入当時(1年前)は1か月ぐらいすぐPIN入力は反応してくれてたんですが、最近はこの症状が必ず出てきます。ASUSにバグ報告した方がいいのかな・・・

書込番号:23503922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/01 09:31(1年以上前)

>test managementerさん
初期化されたんですね。ASUSも何か対応考えてくれるといいのですが。

書込番号:23504834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/10/16 19:24(1年以上前)

どうやらアップデートで改善されたようです。
試しに一回再起動したら、起動後すぐPIN入力できました。

書込番号:23730111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/16 21:52(1年以上前)

私もアップデートしました。
確かに改善されていますね、ただ私の場合アップデート前は、最初に表示されるPINコードを入力する画面は全く反応せず、数秒後に再度PINコードを入力する画面が出ますが、この画面ではPINコードが入力できるという状況でした。
アップデート後は最初にPINコードを入力する画面が出て、この画面が一瞬消えて再度表示されます。一瞬なのでほとんど問題ないレベルです。2回検証しましたが同じ状況でした。
起動も早くなったような気がします。

書込番号:23730485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング